プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

連休終盤・・あの場所へ♪

2010.05.04 Tue  22:59 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日もGWも残り二日

ニーズパパが行ってみたかった

三井アウトレットパーク北広島へ行ってきました~

先日カイままさんから

「晴れた日のほうが空いてるかも」の渋滞情報をいただき

本日、決行したのです

5.4-1
5.4-2
オープニングセール中、まだまだ混雑していましたが
目的は達成できたようで
満足なニーズ家でした


お昼ごはんは、思いがけず
5.4-3
けやきさんがフードコートに入っていたので
食べちゃいました~~


帰宅後は、もちろん
ランへ
5.4-4
5.4-5
5.4-6
いつもと
同じこの時が一番楽しそうなニーズなのでした
でも、暑くなってきたので、オーバーワークにはご用心だね。
休憩をはさみながら、楽しんできました



そして、
本日の
お買いもの

5.4-1
試食で美味しかったので思わず購入の
青のり若布、ヘルシーで美味しいの♪白いごはんのお友にピッタリ
そして、テレビでも話題のラー油、カラ~~~くて、ウマウマでした
茹でもやしにかけただけで、一品になるからビックリでした


5.4-2
こちらは、もうすぐ誕生日な私にニーズパパから一足早いプレゼント
ディスクも入るサイズのお散歩バックが欲しかったので、ピッタリ。ありがと~




5.4-3
最後は、ニーズパパ念願のこの靴、
若いころから、この靴が好きなニーズパパ。
いつか子どもが生まれて大きくなったら、お揃いで履くのが夢でした。(ニーズパパは二足持っている・・・)
偶然にも今日、兄が履けるサイズを発見!!
即決してました(笑)モチロンパパからのプレゼントでした~
兄も喜んでたし、良かったね~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日も楽しかったね、ニーズ&ニーズ家

明日はGW最終日・・
某イベントに参加予定です。





スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/98-da964112

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
