プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

本日も盛りだくさん♪

2010.05.03 Mon  22:03 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
連休三日目。

今日も遊びました~~


先ずはニーズランへ


5.3-1
気持ちの良いお天気

5.3-2
5.3-3
5.3-4
5.3-5
5.3-6
家族みんなでニーズと遊びました


5.3-7
5.3-8
5.3-9
5.3-10
ベロ~ンで大満足
たくさん遊んだニーズでした~~



夜は・・・
先日ランチに行った
こちら
5.3-11
ザブッフェのディナ~タイム

目の前にお~~きなローストビーフが~~
テンションUPUPUP

他に揚げたて天ぷらや
お寿司も目の前で・・・

もちろん大人は飲み放題プラス!!

5.3-13


外食と言えば、居酒屋系か焼き肉なニーズ家
久しぶりにオサレ~な雰囲気で
夜景もきれいだった~~ワインも豊富で
カクテルもお洒落~

もちろん、デザートまで
たらふく、三日分くらい食べちゃいました
大満足のディナーでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチお願いします


連休あと二日、明日はどこへ??

今日も楽しかったねニーズ




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/97-b400dcdf

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
