プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニーズパパの家族サービス♪

2010.05.02 Sun  21:22 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は、この春一番の暖かい


家族全員連休に入って二日目・・・


まずは、朝早く起きて、兄念願の円山動物園へGO


開園30分前には着いたのに、はもう
満車寸前ギリギリセーフでした


早速、混雑する前に
乗り物三昧する兄
満面の笑顔&絶叫です
5.2-1

5.2-2



乗り物に満足したら
今度は動物エリアへ

5.2-3

不思議なことに、
寝てばかりの動物が、
兄が近寄ると
何故か起きて動くのよ
やっぱり動物的な何かを発しているのか・・・兄よ・・・


5.2-4
北極熊は、なんとぼーるのようなものを
投げてくるし・・・
キャービックリ
でも迫力満点でしたよ~~


5.2-5
立ち止まっては・・・長時間のガン見に付き合って
お弁当食べながらも「トド」にくぎ付けだった兄


連休中の絵日記にもビッシリ今日の絵と感想文書いてました
将来、何か動物に携わる仕事ができたらいいね



と、言うわけで、
兄孝行はひとまず大成功



帰宅後は、
もう一人のカワイイ仔孝行に
ニーズパパが出動
5.2-6
丁度午前中のお友達が帰った後で、ランは広々
風なくて、最高のコンディションでした

5.2-7


5.2-8


5.2-10


5.2-9



ニーズも大満足

帰宅後、

ニーズをお風呂に入れて、ピカピカフワフワにして

兄の頭バリカンでスッキリカットも

しくれたニーズパパ

今日は、ハナマルあげちゃいま~す
お疲れ様でした~


ありがとね~ニーズパパ
みんな大喜びだったね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチお願いします


今日も楽しかったねニーズ








トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/96-64e859ad

*trackback*

*comment*


おぉ!兄よ、楽しい1日だったんだね♪
動物的「ナニカ」を持ってる兄、羨ましいよ~。
その能力分けて~(笑)

パパさんもママさんもお疲れ様でしたe-287
【2010/05/02 22:45】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


パパさん大活躍!
お疲れ様です☆

あたしも「動物的何か」欲しい~
兄はまさかブッダの生まれ変わりなのでは??

久しぶりに動物園いきたいな~♪
【2010/05/03 20:20】URL | サワママ #-[ 編集]


チルさんへ
動物的な兄、、、
良くも悪くも
オモシロ人間になりそうです(笑)

連休はまだ・・
続き・・・
お互い頑張りましょう
【2010/05/03 23:06】URL | ニーズまま #-[ 編集]


サワママさんへ
お疲れ様をありがとうございます

動物的、ブッダの生まれ変わり(笑)
ウケました
さすが、サワママさんですね

久しぶりに行くと
動物園もまた、楽しかったです


【2010/05/03 23:09】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
