プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

連休中・・やっと天気回復♪

2010.05.01 Sat  22:04 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日から、ニーズパパも連休に・・
ようやく雨も上がって・・・
春らしい気候になってきましたよ


まずは・・
昨日に引き続き
前日のお写真から(笑)



5.1-1


5.1-2


5.1-3


5.1-4

以上、お休み前のお遊びタイムでした~






5.1-5
5.1-6
マットになって・・
お休みなさい・・・



そして
本日
ランにて
兄撮影の残念な写真集をどうぞ~
(ってこんなのしか無かった・・)

5.1-7
5.1-8
5.1-9
5.1-10
5.1-11
ありゃりゃ、
でもニーズは
満足してくれたからいいよね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


連休はまだまだ
始まったばかり
明日は・・どこへ行くのかな~~

楽しもうね~ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/95-73409981

*trackback*

*comment*


本日のアウトレット情報です(笑)
お天気が良いと、雨の日より空いてる感がありましたよ~~♪
晴れると出掛ける場所の選択肢が広がりますからね~~♪

ニーズ兄♪撮影写真、これもまた大きくなった時に見たら、良い想い出になりますね~~^^
【2010/05/01 23:44】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


やっとこ、いい天気になりましたね♪
ニーズ家は、
どこにお出かけしてたんですか~~??

うちは・・・
ハルがちょいと風邪気味で、
今日は、念のためにどこも行きませんでした~とほほ

ニーズ、どの写真もかわいいな~
ナデナデしたくなっちゃいました☆
【2010/05/02 20:20】URL | ココ母 #-[ 編集]


かいまま♪さんへ
アウトレット情報ありがとうございます。明後日チャレンジ予定です。
雨降らないで、曇りくらいがいいですね。

兄写真、載せないとスネるので
使ってあげました(笑)
【2010/05/02 21:35】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココ母さんへ
ハルくん、お大事にね
気温差が激しいから
体調崩しやすいかもね・・・

ニーズ家は兄にせがまれ
動物園行きでした。


連休明けたら、ランチや
大会の打ち合わせしましょうね♪
【2010/05/02 21:38】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
