プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

久しぶりに晴れ♪な火曜日

2010.04.27 Tue  23:35 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
三週間ぶりにな火曜日
足取りも軽く、ラン出動!!

4.28-1


殆ど同時にランに到着したこの二人
4.28-2

4.28-3


4.28-4
今日は久しぶりにたくさん遊びました~

4.28-5




そして、夕方の部
兄練の後の
おたのしみ
「ヒナタイム
4.28-6

4.28-7
いつもは、友達と一緒だと絶対に譲るか、止まって
ボールを追わないニーズ、ひなたくんと一緒だと、
ちがいます。
一緒に走って、ボール追いかけるんですよ~
やっぱり、「心の友?マブ?同格?」なのかな~
4.28-8
最後に四人?匹?で
イイ感じに撮影(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチお願いしま~す

今日も楽しかったね♪ニーズ

明日は・・雨なの?
お散歩どうしよ~~

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/91-f8de900d

*trackback*

*comment*


皆、楽しそうですね~
最後の写真、爆笑です(^∀^)

ボブ、パットの負傷で走るのも大会も禁止されてしまいました(>_<)
大会はいいとして、しばらく走れないのがキツイです・・・
あのパワフルなボブですからね(;_ _)

遊べるようになったら
思いっきり遊んで下さいね~
【2010/04/28 12:50】URL | ボブmama #-[ 編集]

ボブmamaさんへ
最後の写真、間隔が開いてしまったので
兄を入れてみました(笑)
笑いがとれてよかった~~

ボブ・・・早く痛いのが治ると
いいですね~
ボブが走れないなんて・・・

復活したらまた、い~っぱい
遊びましょうね~
【2010/04/28 22:08】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
