プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お写真いただきました~♪

2010.04.26 Mon  22:21 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
昨日の練習大会のお写真を「マックンママさん」かたいただきました~

とっても良く撮れていますね~
嬉しいです、ありがとうございました~~

4.26-1
4.26-2
4.26-3
4.26-4
4.26-5

以上、撮影はマックン家です。




で・・・
今日は快晴
でも風が冷たい一日でした
4.26-6

4.26-8
4.26-9
4.26-10
4.26-11
4.26-12

こんな感じで、ホノボノ遊んできました
それにしても寒いな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチお願いします

楽しかったね~ニーズ


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/90-6d0bc08e

*trackback*

*comment*


なかなかブログに遊びに伺えなくってごめんなさい(>_<)
パパさん腰痛大丈夫ですか??
確かにあの2日間は立ちっぱなしのかなりハードで、あたしも翌日から足がパンパンになりました(苦笑)
パパさんは、それに加え飛行機の移動がありましたもんね。
無理なさらずにお大事に~。

北海道も雪溶けして、いよいよ大会シーズンなんですね♪
ニーズくんの活躍、楽しみにしてます♪
【2010/04/26 23:15】URL | mio #Hte2UAXI[ 編集]


おお~~ニーズ兄かっこいいな~

てか、
ニーズとニーズ兄の大きさが
あまり変わらないんですね~~

それで、バッグボルトやってるなんて、すごい!!
もしかして、
体重もあまり変わらないんですか?
【2010/04/27 10:42】URL | ココ母 #-[ 編集]

mioさんへ
ご訪問、嬉しいです
いらっしゃいませ~~

ニーズパパは昨日からまた
本社に出張中です
ご心配ありがとうございます
なんとか生きてます(笑)

DONさん地方は大会
真っ盛りですね♪
ここでも・・一言
ダブル入賞おめでとうございま~す

【2010/04/27 23:40】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ココ母さんへ
兄をカッコイイと(笑)
伝えておきますね
本人かなり
有頂天になりそうですが・・・

兄とニーズ
去年くらいまでは
兄のほうが小さくて
ボルトは今年から・・・
ギリギリでやってます
時々、組み体操みたいに
崩れてオモロ~(古い?)なフリー
ですよ(笑)

体重兄28キロ、ニーズ20キロ
身長差、数センチです

明日・・・雨みたいですね
大雨だと・・・直メしますね

【2010/04/27 23:45】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
