プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ランのお友達~と先代ゴール・・・

2010.02.10 Wed  22:52 テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
こんばんは~~

今日もやっぱり朝は
2.10hatti
ハッチですたーとハッチの説明こちら

あそぶよ~~~と張り切るニーズ
asobunoda
今日のニーズ服はユニ○ロナンバー2レディースSサイズなの(笑)




今日は
チップ&シエル
ランでご一緒の
お友達を紹介します。左からフラットのチップくん」ラージミュンスターレンダーのシエルくん」

訓練協議に、アジリティ、レトリーブに、一発芸などなど、オールラウンダーな二人です。
二人には、ニーズ家先代ワンコ、ゴール(享年五歳10カ月)のころからたくさん遊んでもらい
お世話になっています。ニーズもパピーのころ多くを学ばせてもらいました~
(ゴールのお話はまた・・・後日)


ジェシー
美人サルーキのジェシーちゃん」
ジェシーちゃんにもゴールの頃からお世話になっています。
いつも優しいジェシーママと可愛く、スイッチが入ると走る姿が美しくカッコイイジェシーちゃん
ゴールはいつもジェシーちゃんとシエルくんが遊ぶのを楽しみに待っていました(懐かしい涙・・・)
そして、ニーズも小さいころ遊びを教えてもらいました。今も時折思いっきり走ってもらっています。


先代ボーダーゴールくんが元気だった頃・・・
ゴール
持病と闘いながら毎日楽しくランに通っていました
ずっと、ず~っと忘れないよ。今度ゴールの特集しようね~



で・・・夜はいつもの

夜練2.10

で終了でした~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/9-c9a4e021

*trackback*

*comment*

NoTitle
ランにはとっても良い先輩犬がいて、素晴らしい環境ですね^^

そして何より、ブログを始めた事で大切なゴール君の記憶と記録を残せる事は素晴らしいと思います。

これから、ゆっくりたくさんゴール君とニーズ君のお話教えて下さいね~e-349
あ!ニーズ兄の記録も(笑)←なぜ(笑)だ!?

【2010/02/10 23:58】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

NoTitle
若くして亡くなったゴール君の話。。
実際に会った時には話しにくい、聞きにくい。。と思うので~
書きたくなったら、書けるようになったらで良いので教えてくださいね。


【2010/02/11 00:52】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

NoTitle
ランにはたくさんのいいお友達がいて、
ニーズくん幸せですね~~♪

ゴールくん、キリッとしたイケメンです。
もっとたくさんお写真見せてくださいね。

兄とのバックボルト完璧ですね☆
【2010/02/11 11:12】URL | ココ母 #-[ 編集]

チルさんへ
ニーズもたくさんの先輩ワンや
お友達ワンに育ててもらっています。

ゴールのことは、最近ようやく
思い出したりお話したり
できるようになりました。

これから少しずつ紹介しますね~v-354
【2010/02/11 15:53】URL | ニーズまま #-[ 編集]

かいままさんへ
ゴールはとっても優しい、かわいいボーでした。

まだまだ話していると涙になってしまいますが、
ゴールが居てくれたから、ニーズにも出逢えました。

またこの場を借りてゴールの紹介しますね~~

【2010/02/11 15:57】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ココ母さんへ
先輩ワンや、ママさん方に
お世話になりながら、毎日楽しんでいますよ~

ゴールの写真、またこの場を借りて
紹介しますね~

【2010/02/11 16:02】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
ニーズくん ユリヤと遊んでもらっている時と
ディスクやっている時は 別犬ですね!
ジャンプすご~~~いっ!!! 

娘がモモちゃんファンなんですよ~i-233

ゴールくん持病があったのですね・・・
みなさんと同じく。 いつかゴールくんのお話を聞きたいですi-80
【2010/02/11 17:59】URL | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]

み~たんさんへ
ニーズは遊ぶのもディスクも大好き
みたいですね~

モモちゃんは遊び上手でスタイルも
良いですよね♪

ゴールのこと、ブログでも少しずつお話
しますね~

【2010/02/11 22:13】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
