プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

大会の練習に参加しました~~

2010.04.25 Sun  23:03 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
一日中、冷た~い風ビュービューの中
いつものランで
ディスク&レトリーブ大会に参加しました~

直前まで休養宣言のニーズパパも前半だけ
参加できました
その後、やっぱり腰痛で早退しましたが・・
ちょっとでも出られて良かったね


では。。
参加されたお友達の一部・・(全員撮れなくてゴメンなさい)
ドド~ン


4.25-1
4.25-2
4.25-3
4.25-4
4.25-5
4.25-6
4.25-7
4.25-8
4.25-9
4.25-10
4.25-11
4.25-12
4.25-13


寒い中、みなさんお疲れ様でした~

もうすぐ大会シーズんですね~

風邪引かないように~


ニーズは、今年初の大会形式・・・
強風の中、楽しそうでした♪

ディスタンスは・・・
風と慣れないディスクに、パパも兄も苦戦してました

フリーは・・・
ミドルがNGだったけど
講師のTさんに
ルーティンの構成と
ボルトやオーバーなどが
良くなったと褒めていただき
兄、満足してました

細かな修正点や、
風向き、体の向き
イロイロアドバイスありがとうございました~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


お疲れ様~がんばったね。ニーズ♪

大会まであと少し、楽しもうね♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/89-b604ec10

*trackback*

*comment*


とっても寒い中お疲れ様でした。
パパさん大丈夫ですか?無理したら大変ですから・・・

写真ありがとうございます。今回は専属いなくて(涙

今今シ-ズンもよろしくね(*^^)v
【2010/04/26 12:27】URL | ココテンママ #1olHiW.o[ 編集]


昨日はお疲れ様でした(^ ^)

ニーズ家でさえ苦戦するんですから
私なんてボロボロでしたよ(^ ^ヾ
あんなベテランさん達の中でド素人の我が家が混じり
改めて、もっと練習が必要だと感じました(;_ _)
いつか皆さんに追いつきたい!!

写真、沢山ありがとうございました(^ ^)
早速使わせてもらいましたよ☆
【2010/04/26 17:17】URL | ボブmama #-[ 編集]

ココテンママさんへ
本当に寒かったですね
写真少しで、ごめんなさい

ニーズパパ、ご心配かけました。
まだ小康状態みたいです、
と言いながら出張に旅立ちました

こちらこそ、今シーズンも
よろしくお願いします。


【2010/04/26 21:37】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ボブmamaさんへ
昨日の風は・・
寒くて、ディスクも飛ばない強風
でしたね~
ボブ家のみなさんも
頑張ってましたよ~~
ニーズも最初は・・・
レトリーブで場外・・の記録アリですから(笑)

イマイチ写真、使ってもらって
嬉しいです。
来月の大会、楽しみましょうね~♪
【2010/04/26 21:40】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
