プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

なんとな~く土曜日

2010.04.24 Sat  23:17 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
土曜日は・・家族みんなで・・ランヘ

本日撮影はニーズ兄です

4.24-1
先週からのハードスケジュールで、持病の腰痛が悪化したニーズパパ・・
この後、ついにダウン、明日は一日休養宣言とあいなりました(笑)

4.24-2


モモちゃん登場
4.24-3
4.24-4
本日のモモちゃんは
こちらのカイくんブログでも見られます

4.24-5
4.24-6
4.24-7
ひとしきり、遊ぶと

4.24-8
4.24-9
こ~んな笑顔になりました




4.24-10


4.24-11


4.24-12


4.24-13


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチットおねがいしま~す


今日も楽しかったね~ニーズ♪

☆明日は、ニーズ&兄のみで練習大会に参加予定です。
の確立40パーセントって・・・微妙かも

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/88-387bf8e9

*trackback*

*comment*


え~っ!ニーズパパやっぱりダウンしちゃった?
明日はゆっくり体休めてね♪と、お伝え下さい^^

ニーズは今日も「あは~」「べろり~ん」だったんだね!(爆)
可愛いわ~☆
【2010/04/24 23:22】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

チルさんへ
お~~リアルタイムコメント♪

ニーズパパがご心配かけてます・・・
疲れると、弱い腰にくるらしいですが
食欲満点、ビールも呑んでいたので
大丈夫だと思います。

さつまいも
ニーズ&兄がごちになりました~♪♪


【2010/04/24 23:30】URL | ニーズまま #-[ 編集]


「モモンガ~マット」にアゴ枕!!
これは、たまらない組み合わせっ♪
この日の枕はブルーだったんですね(笑)
持ってくる様子の動画とか見てみたい!
選んでいるニーズくんの後ろ姿とか・・・
いやぁ~ん!

【2010/04/27 18:47】URL | サスケまま #-[ 編集]

サスケままさんへ
サスケままさんが
実は見てくれるかな~~と思って
このお写真載せちゃいました(笑)

選んで、持ってくるシーン
ぜひ撮影チャレンジしてみたいです
そういえば・・動画はまだ
載せたことないですね~
今、私の肩をマクラにして
寝てます・・・オモッ


【2010/04/27 23:49】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
