プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

久しぶりのランチ~♪

2010.04.24 Sat  00:40 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は、久しぶりにママだけのお楽しみ~♪
その前に・・・


4.23-1
ランに一番乗りし・・
こんな感じで・・飛んだり、走ったり

ベロ~ン写真館
4.23-2
4.23-3
4.23-4
4.23-5
になったところで
撤収(笑)


で・・向かった先は
コチラ

久しぶりの、街中
久しぶりの、デパート
おされ~なビュッフェ

4.23-6
第一弾

4.23-7
パスタや中華、お肉や魚などは、すぐ近くの見える場所で
作ってるし、温かいものが頂けます。
サラダも充実・・どれもおいし~~

4.23-8
おかわり~

4.23-9
締めのデザートは欲張りすぎて・・
ケーキ倒れまくるし・・
子どもみたい・・・はい、その通りです(笑)
黒いゼリーはコーヒーかと思いきや・・黒糖なんです
ちゃんと香りがしてました

ドリンクで、ザクロジュースがあったんですが、それがとっても美味しかった~
他にもフレーバーティーやコーヒーも充実してました

こんなに、おされ~な場所に
連れて行ってくれたのは~~~~
もちろん師匠

ランチ後は、デパ地下を散策
師匠オススメの
フレーバーティーをゲット、他にもブラッドオレンジの飲むお酢など
また楽しみが増えました~

今度ニーズ家に遊びにおこしの再はオッサレ~なティーが出てきます
オ~ッホホホホッ


楽しかった~~
またよろしくお願いしま~~す


帰宅後・・・

もちろん
冷やかな男性陣の視線・・
なんて気にせず

きにせ・・・

ず・・・

4.23-10
4.23-11

4.23-13


はいはい、ゴメンネ~


というわけで、
ニーズの予防注射も無事終了
体重は。。。
「ナイスキープです」(笑)
と先生にお褒めいただきました~
モチロン、病院に行く前には
チッチ出しきり、空腹、服ナシ、首輪無し、ブラシして無駄毛も取り
して行ったことは・・・内緒(爆)

♪ダ~イエットハアシタカラ~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日はお留守番ありがとう、ニーズ

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/87-a701e2ce

*trackback*

*comment*


うわお♪
美味しそう♪♪
ビュッフェビュッフェビュッフェ~~♪

今度、ワンコも子供もなしで
ランチ行きたいで~す♪

うちの近くに、
すごくいい雰囲気のお店あるんですよぉ。
今度行きましょう~~
【2010/04/24 13:20】URL | ココ母 #-[ 編集]

ココ母さんへ
お~~
開いたら同時にコメントが!!

ママのみランチ~~
ぜひ行きましょ
ココ家近く、いい雰囲気ですって!!
それは決定です!!!

で・・・いつ行く?
来週打ち合わせだね♪

【2010/04/24 13:25】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
