プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

やっと、太陽見えました♪

2010.04.22 Thu  22:21 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
いきなりですが・・・
4.22-1
切ない顔してどうしたの?
4.22-2
朝、兄が登校した後、発覚・・
朝、バナナ食べてたっけ・・・


では本題に


雨上がり・・・久しぶりに雲の切れ間からお日様が


顔を出してくれました


朝はいつものランへGO

4.22-3
4.22-4
二日ぶり?でモモちゃんと遊び

4.22-6
久しぶりに、ジュリア&ディーノと出逢い

4.22-5
あくび出ました~

4.22-7
ウホ~~ッ
チップくんスタッフFちゃんと何度も遊んでました~
シニアには絶対見えないこの若さ・・素晴らしいです




そして、午後は
ココ母さんからお誘いいただいて
前田森林公園へチョコットお散歩に
4.22-8

4.22-9

4.22-10
4.22-11
4.22-12
4.22-13
こ~んな感じで
春の公園を楽しんできましたとさ



夕方は・・
お写真ないけど、兄練五分(笑)
兄なりに、納得のフリーになってきたらしい・・・
最近母はあまり口出ししなくなりました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日も楽しかったね♪ニーズ


明日は・・久しぶりの・・・フフフ


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/86-4d51d366

*trackback*

*comment*


ニーズ♪は、ランでもお散歩でもお友達に囲まれて楽しそうですね~♪

森林公園は藤のキレイな時期にはよく出かけるのですが・・
天気の良い日にゆっくり散歩に行きたいですね♪
【2010/04/22 23:32】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


ニーズまま、
昨日はお付き合いありがとうございました~♪

お写真もかわいいのたくさん
いただいて嬉しかったです☆

うーたんの歩き登園で疲れ気味な私は、
ブログもさぼって
夜九時には爆睡している毎日です~トホホ

ところで、お話変わりますが、
(チルさんのブログで小耳に挟んだんですが、)
ニーズママの誕生日は5月なんですか?
うちはうーたんとココ父が
五月生まれなんですよ♪

ちなみに何日なんですか~??
【2010/04/23 16:35】URL | ココ母 #-[ 編集]


おひさま、いいなぁ~
こちらは、今日も雪がチラチラして寒かったですよ。
皆でヘンだね~って言ってます。

ニーズくん、シール貼られて(笑)
サスケは、鈍感なのでこれくらいなら気付かないかも?!
【2010/04/23 23:26】URL | サスケまま #-[ 編集]

かいまま♪さんへ
藤の季節、楽しみです
今度ご一緒しましょう
たまには散歩もいいですね♪

お友達には本当に感謝です
お陰さまで何倍も楽しいボーライフです
【2010/04/24 00:45】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ココ母さんへ
こちらこそ~
お誘い嬉しかったです
いつでも居る時は駆けつけますよ~

誕生日、五月組はもうすぐですね~
詳しくは直メしました~
う~たんと、ココ父さんは
何日かしら??

【2010/04/24 00:47】URL | ニーズまま #-[ 編集]

サスケままさんへ
サスケくん地方は雪チラチラ
寒そうですね
お風邪引かないように・・
サスケくんにとっては
寒いほうがいいのかな?

兄はシールを見つけると
貼らずにはいられないようです(笑)

【2010/04/24 00:51】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
