プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

連続・・雨の火曜日

2010.04.20 Tue  21:59 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
やっぱり雨、予報通りな火曜日

ランは、先週に引き続き、寂し~~

火曜日担当、兄の師匠のシンディ雨女疑惑・・(笑)

4.20-1
ラン入口のテラスにて、
早く遊びに行きたいピアちゃんを、ボールで引きとめて眼力撮影

4.20-2
同じ場所では、笑顔のニーズ

4.20-3


と・・・ここでデジカメバッテリー切れ(涙)




で・・・
充電して


夕方の兄練
4.20-4


4.20-5



の、後はお楽しみ
「ヒナタイム」
4.20-6


4.20-7

4.20-8


4.20-9


4.20-10



そんなこんなで、
本日も終了しました~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチットお願いしま~す

今日も楽しかったね♪ニーズ


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/84-dc2d44c1

*trackback*

*comment*


昨日も今日も寒いね~~涙
こんな中でもランに出向くニーズ家には
ホント頭が下がります。
ニーズの幸せ者~!このこの~!(笑)

お天気回復したら、練習の合間に遊んでね♪
【2010/04/20 23:12】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


今日もまた雨ですね・・・
しかも、さむ~~い!!!

明日からは天候が回復するようですね♪
近々、お暇でしたら
お散歩お付き合いくださいませ♪

【2010/04/21 10:26】URL | ココ母 #-[ 編集]

チルさんへ
本当に、連日サムッツ
アラフォーには応えるわぁ・・・
わが仔のカワイイ笑顔のためなら
エンヤラヤ!!

他にも、
ランにはド根性スタンプなるものがあって
悪天候に出動すると、ワンスタンプ
10コたまると、ポイントゲットなのだ~

シャワー&ドライヤーもあるし・・
サボリーズなわたくしは・・
楽するために、内職頑張るのだ~(笑)

こちらこそ
遊んでね~
お散歩、ランチ、さあどこ行こうか?



【2010/04/21 21:09】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ココ母さんへ
雨ばかりで、遊び時間=洗う時間・・
トホホ・・・・

来週こそは計画実行しましょうね~
ウサちゃんも好きなニーズままは
楽しみにしてます
今週は、ゴメンネ・・・
【2010/04/21 21:13】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
