プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

指示くださ~い♪

2010.04.19 Mon  23:04 テーマ: - ジャンル:ペット
今日は風もなく
春らしいお天気でした~

ランも穏やか~~~

4.19-1
ボブくんと遊んだり~と思ったら・・・

4.19-2
シッポピ~ン

4.19-3
マウンテンで、「指示ください」

4.19-4
4.19-5
4.19-6
「ニーズ」と呼ぶと・・降りてきて
「ジャンプ~」で・・・
また登ります

何回も・・・「指示ください」
してました(笑)

4.19-7
楽しいね~♪~ルンルン

4.19-8
ボブはたくさん遊んでベロ~ン

4.19-9
久しぶりにあくびちゃんと
プロレス~

4.19-10
ジェシーちゃん春の装い


今日も楽しいひと時でした♪ね~~ニーズ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



今週末・・・ランで
ミニ?大会・・・
エントリーしたけど・・・
どうしようかな~~~
ディスク決まったのしか使えないらしくて・・・
う~~~~~ん・・・・検討中



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/83-79787634

*trackback*

*comment*


今日は ありがとうございました(^ ^)

ニーズ、あくびチャンと取っ組み合いするんですね!
だからボブともためらわず遊んでくれるんだ(^∀^)

あら・・・
やっぱりディスク決まったのしかダメなんだ・・・
あそこの一発で穴開けるからもうないのに(;_ _)
1枚は貰えるらしいけど2ヒート目まで持たなそうだから
予備購入しないと(´д`)

兄君いたら子供達も飽きないので
出来れば参加お願いします(>人<)
【2010/04/19 23:42】URL | ボブmama #-[ 編集]

ボブmamaさんへ
こちらこそ~
ボブと遊べる日は盛り上がって
みんな楽しそうですよ~~

日曜日はギリギリまで悩みそうです・・・
出なくても遊びには行くので・・
兄はいつでも貸出OKです(笑)

【2010/04/20 09:36】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
