プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

日曜日のニーズ、オヤバカ写真集

2010.04.18 Sun  21:36 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
日曜日、天気予報は午後から
降ってくる前にランへGO

ニーズパパ&兄、大会が近くなってきたので
時間計ってみたり・・・
みんなで投げ練したり、楽しく遊びましたが・・・忘れて
お写真ありませ~ん


今日は・・お家のニーズ特集にしちゃいます(笑)

4.18-1
頼みもしないのに・・・
兄が入ってきたり・・

4.18-2
可愛いおかお~~撮れた~
と思ったら兄の頭・・・・


おっと、偶然にも
4.18-3
これは同好会写真になるかしら??なんて

4.18-4


4.18-5
朝、掃除したのに、部屋が毛だらけ・・・

4.18-6
4.18-7

4.18-8
あれれ、ごめんね~

で・・
休憩も終わると
4.18-9

4.18-10


こ~んな感じで
日曜日の午後はまったり、楽しくお家で過ごしましたとさ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチおねがいしま~す


☆今日も楽しかったね、ニーズ☆

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/82-076aa089

*trackback*

*comment*

前歯写真、満載♪
イイ笑顔と粒ぞろいの前歯!!
最高ですね~♪

でも、でも・・
「モモンガ~マット」にも釘付けデス。
非売品なんですかー?
うちにはナイし、欲しい・・・
【2010/04/20 02:14】URL | サスケまま #-[ 編集]

サスケままさんへ
前歯満載、、、
本当は給水後のウエッティなのが
撮りたいのですが
まだ撮影にいたりません(笑)

モモンガーマット・・・
増産できなくて。。非売品です(笑)
先日お友達が来た時に、マットに
なっていて、踏まれたのにそのまま
マットしていて・・・
本当のマットになってました(爆)

【2010/04/20 09:02】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
