プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あけましておめでとうございます

2015.01.02 Fri  15:36 テーマ: - ジャンル:ペット
2015年もニーズ&ニーズ家をよろしくお願いします。

今年も恒例の年越しはスキー場には行かないニセコで、ゴーゴーとウマウマ三昧してきました
お天気にも恵まれ、幸先の良い年明けとなりました

今年は怪我せず、みんな元気に一年を過ごせますように

ニセコにて
初日の出と空飛ぶニーズ
撮影、ニーズ兄
詳しくはまた

お休み、あと3日
ニーズといっぱい楽しみまっす



温泉のお昼寝室から投稿(笑)



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/818-7fd655b0

*trackback*

*comment*


明けましておめでとうございます!
初日の出とニーくん!最高てす(笑)
恒例の年越しだったんですね!
レポ楽しみにしてますよ~(^^)

今年もよろしくです!
【2015/01/02 16:37】URL | かな #L9ACpnHw[ 編集]

Re: タイトルなし
かなさんへ
こちらこそ、今年もよろしくね〜
恒例の年越しは、お天気も良くて、
楽しかったよ〜
空太もたくさん遊べてよかったね
休みすぎて、明日からが怖いわぁ💦
【2015/01/04 21:47】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
