プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

HAPPYBIRTHDAY🎂NEEDS

2014.10.01 Wed  16:57 テーマ: - ジャンル:ペット
お久しぶりです
わが家のパソコンが、サポート終了してしまい、しばらくブログご無沙汰してました

iPhoneからアップすると、何故か写真が巨大化してしまい、、なかなか手をつけられずにいました

でも、今日は一年に一度の大切な日
意を決して、ブログ再開です(笑)

本日、ニーくんめでたく7歳を迎えました
元気にこの日を迎えてくれてありがとう

6歳は、犬の厄年だと、動物病院のポスターに掲載されていました。
ご多聞に漏れず、、ニーくん6歳の春に犬生初の大きな怪我をしてしまいました。
苦節半年、なんとか復活し、完治までもう少しです

もう、大好きなディスクが出来なくなってしまうかも、、
と、心配な日々もありましたが、ニーズの頑張りと、K先生のカリスマテーピング、そして、皆さんの励ましで、ニーくん、ディスクを楽しめるようになりました。

7歳の一年は、また怪我に気を付けて、元気に楽しい時間を過ごそうね

では、今年も恒例の

ベビーニーくんタワシ(笑)


かわいすぎるニーくん




冬場のニーくん



そして今日7歳のニーくん


大好きなディスク、楽しかったかな

ニーズの怪我を心配して、アドバイスや励ましを下さった、たくさんのお友達の皆さん、本当にありがとうございます
この場をお借りして、無事に7歳になったニーズに、成り代わってお礼申し上げます




7歳の誕生日プレゼントは、
リハビリも兼ねて、大好きなプールのチケットです

ニーくん
これからも、元気に、楽しく
一緒に歳を重ねて行こうね

大きくなって、ちょっと忙しくなった
ニーズ兄と、コタコタ遊んだり
ニーズパパと、大好きなディスクしたり、
美味しいオヤツ貰ったり

ママとは、新たにお仕事パートナーとして
たくさん、一緒の時間を過ごそうね

ニーズ。
いつもそばに居てくれて、ありがとう
これからもよろしくね
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/814-3a4aeca6

*trackback*

*comment*


ニー君誕生日おめでとうございます(≧∇≦*)
チビニー君、鼻血が出る可愛さです 笑

ニー君は笑顔が一番ヽ(*´∀`)ノ
北海道にいる間にたくさん会えて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

これからもよろしくお願いします♡
【2014/10/01 17:59】URL | 朝日ママ #-[ 編集]

ニーズ兄ちゃんおめでとう~でしゅ
にいたん、7才のお誕生日おめでとうございましゅ(^-^)
いつも僕と同じペースで遊んでくれるにいたん。
にいたんが怪我したとき、僕もどうしようって思ったんだよ。
でもにいたんは復活してくれた!
ぼく、短いディスクしかまだ取れないけど、いつか、にいたんと同じ舞台でやるのが夢なんだ(*^^*)
にいたん、7才の年もよろしくおねがいしましゅ。
いっぱいまた遊んででち~♪ヽ(´▽`)/

空太

ニーくん、お誕生日おめでとうございます!パピッコニーくん!本当にかわいい~!
今は大きくなって、ママと一緒にお仕事してるニーくん。いつもアハ~(* ̄∇ ̄*)ニーくん!
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね(*^^*)
そして空太共々よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

【2014/10/01 20:16】URL | 空太&かな #L9ACpnHw[ 編集]


ニーズ、7歳のお誕生日おめでとう!
今年もまた一年健康に気を付けて、沢山想い出作ろうね!
(義母より)

happybirthdayニーズ!
私からのプレゼントは年末の家族旅行で…うふふふふ♪
いつまでも素敵な旦那様でいてね(*^^*)
(モコより)
【2014/10/02 08:05】URL | チル #mQop/nM.[ 編集]

Re: タイトルなし
朝日ママ🎵

おめでとうをありがとう
7歳も、笑顔いっぱいのニーズで楽しみますよ〜

ランチや、グランド、まだまだ遊びましょう
寒さ対策は万全に(笑)

【2014/10/02 14:27】URL | ニーズまま #-[ 編集]

Re: ニーズ兄ちゃんおめでとう~でしゅ
空太へ
おめでとうをありがとうでつ
ボクもソックリな弟といっぱい遊べて嬉しいなぁ
アンヨ治って、初のワンプロは楽しかったかな
また遊ぼうゼィ

かなさんへ
毎年恒例チビニーズ、かわいすぎるでしょ
怪我も良くなって、ブラザーズの大好きな寒い季節、
またいっぱい遊びましょう

【2014/10/02 14:33】URL | ニーズまま #-[ 編集]

Re: タイトルなし
義母さんへ
おめでとうをありがとう
本当に健康の大切さを痛感した半年だったよ
またいっぱい思い出作ろうね

モコへ
ありがとう
待ちに待った新婚旅行にやっと行けるね
自慢の美人妻との旅、楽しみだなぁ

【2014/10/02 14:42】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ご無沙汰です

ニーズお誕生日おめでとう!(大遅刻w)
怪我とか全然知らなかったです;;
回復されてきてるようで良かった;;;

ニーズの満開の笑顔をみると本当に元気もらえます。
これからもいっぱいいっぱい周りの人を幸せにしてくださいね

おめでとう!そしてありがとう( *≧∀≦* )ノ♪

【2014/10/25 12:02】URL | バジルママ #QhiUGSKw[ 編集]

Re: タイトルなし
お返事遅くなりました
コメントありがとう
久しぶりだねー
元気かな?
今年はケガと過ごした半年間だったけど、ニーズと
ゆっくりまったり過ごして楽しかったよ〜

【2014/11/11 17:07】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
