プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

嬉しいご報告

2014.06.25 Wed  13:03 テーマ: - ジャンル:ペット
夏らしくなったニーズ地方です

毎日青空が眩しくなりました

今日は、久しぶりに嬉しいご報告です

ニーズのギブスが取れました〜

5月の連休に怪我して、ようやく今日

カチカチ足とオサラバです

ギブスは取れて、今日からは、テーピング

して、靭帯強化します

お風呂も🆗

もうすぐ、ドボンも解禁です✌️

ご心配いただいた、お友達のみなさん

本当にありがとうございました

油断せずに、夏を楽しみま〜す


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/812-ce41219c

*trackback*

*comment*


ニーくん!!
順調の回復よかったですね♪
ギブスも無事取れて♪
空太、ニーくんの復活を心待ちにしてます(笑)
あ、もちろん私もです♪

またたっくさん遊んでくださいね♪
ドボンも行きたい~!!
【2014/06/25 22:13】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]


わ~!よかったですヽ(*´∀`)ノ
ニー君とママさんに会える日が近づいてきたあ(´∀`*)
あ、でも無理はしないでくださいね♪

お会いできる日を楽しみにしています♪
【2014/06/26 17:55】URL | 朝日ママ #-[ 編集]


かなさんへ

ようやく先が見えてきたよ
ニーズも空太と遊ぶのをたのしみに
しているよ
もう少し待っててね
【2014/06/26 20:52】URL | ニーズまま #-[ 編集]


朝日ママさんへ

せっかくお近くになったのに
お待たせしてま〜す

もう少し頑張るので
待っててね
ニーズも朝日ちゃんとの
再会を楽しみにしているよ
【2014/06/26 20:56】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
