プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

明るい兆し

2014.05.23 Fri  22:11 テーマ: - ジャンル:ペット
今日は、五月晴れなニーズ地方です

嬉しい事がありました。

ニーズ、3回目の診察日でした

ギブス交換してもらって、

先生が足を触ると、良い感じ。

伸びた靭帯は殆ど固まってくれてました

まだ固定は必要ですが、短時間の

お散歩許可が出ました〜


それも一日3回も💦(笑)


帰宅後早速



我が家の横の公園をゆっくり
お散歩、
ニーズ久しぶりの笑顔です


実は今日、ニーズママの誕生日
ニーズから素敵な笑顔のプレゼント
ありがとう

油断せず、ゆっくり治していこうね



この可愛らしい(笑)🍰は、
ニーズ兄から
サッカーの帰りにお小遣い全部使って
買ってきてくれました
ありがとう。

今日は幸せな一日でした

二人の息子に、感謝

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/808-5ebeab34

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
