プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

また久しぶりです、、アクシデント再び

2014.05.22 Thu  09:59 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
またブログ、久しぶりになってしまいました。

私の怪我は、ようやく杖も無くなり
家事は、一通りこなせるようになりました。

まだ、少しの腫れと、引きずりが
残ってます。
足首の固定期間が長かった為、
固さが残り、なかなかスムーズには
歩行できず、リハビリ頑張り中

本当は、ニーズとリハビリ散歩に
行きたいところだけど、、、


実は

ニーくんも怪我してしまいました(≧∇≦)



連休後半に、アクシデントで
右足首靭帯を損傷

❗️

ママとお揃い
右足首😭

今ギブスで固定してもらって
一緒に静養中です

あと二週間、安静頑張って
お散歩に行けるようになると良いなあ


本犬、さぞかしストレスかと
思いきや、、

案外元気(笑)
ママとのんびり、まったり

トコトコ歩きの許可が出たので、


奥様にお見舞いに来てもらったり




ネットで靭帯の怪我に良いと書かれている物などを、食して、お贅な暮らしを満喫中


とは言っても、大好きなディスクや、ワンプロは、まだ暫らくお預け、、、
とにかく安静に。

一日中寝てます

こんな時ばかりは、大人しいタイプ?
で助かりました。

もう少し、一緒に頑張ろうね

スポンサーサイト

未分類 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

ニーズ兄ちゃんへ
兄ちゃん、大丈夫ですか?
今はじっと我慢だと思うけど。。
ディスクもやりたいと思うけど、ぐっと我慢してね。
僕、頼りないけど兄ちゃんの分まで頑張って走るから!
治ったらまた僕と遊んでください。

復活待ってます♪
【2014/05/22 13:06】URL | 空太 #LLTdOq/s[ 編集]


空太へ
コメントありがとう
お利口さんにしていると、
ウマウマ貰えるし、
いっぱいナデナデして貰えるし
案外楽しいよ

ギブス取れたら、また遊ぼうね
【2014/05/22 13:16】URL | ニーズ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
