プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

アクシデントその後

2014.04.24 Thu  09:45 テーマ: - ジャンル:ペット
おはようございます
今日も、春の陽気なニーズ地方でっす

早くニーズとお外に遊びに行きたいな

思いがけないアクシデントから今日で
ちょうど一ヶ月

退院後は、自宅で我慢の日々を過ごしてました。



昨日、退院後初の通院で、ようやく抜糸、
体重の半分の加重が大丈夫になり、松葉杖を使いながら、足を地面に着いて歩けるようになった。

リハビリも、本格的にスタート
まだ、腫れていて、足首の関節も固まっていて、なかなか曲がらない😭

何故か、ふくらはぎが何度も吊り、悶絶

お風呂もオッケーになり、久しぶりに患部を何度も洗ってスッキリ
まだ取り外し式のギブスは着けている

少しずつだけど、、
回復してきたかな。



でも、、、
一番辛いのは、、、
今一番忙しい兄の送迎をしてあげられないこと。
仕事が忙しいパパや、お友達にお願いして送迎してもらっているのが、心苦しいし、
申し訳ないし、
その事で、家族がギクシャクするのが、一番辛い
今更ながら健康の有り難みが、痛いほどわかる。

ニーズにも、楽しい思いをさせてあげられない。

せめて運転だけでもできたら、、
一日も早く運転できるように、リハビリ頑張るしかない。

もっと明るい記事が書きたいな


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/805-6907b57b

*trackback*

*comment*


ニーズまま~!
もう一ヶ月ですか~。。。
でも今の無理は禁物ですよ♪
甘えられるときに甘えて、しっかり治して元気なニーズままに戻ってくれるのがパパも兄ちゃんも、そしてニー君、私もですが一番です♪
あともうちょっと!
焦らず、のんびり行きましょ~(^^)

また突撃で遊びに行っちゃおうかな?(笑)
【2014/04/24 10:38】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]


空太ママへ

励ましの言葉をありがとう
なんか湿っぽい記事になっちゃった

完全復活までは、まだ時間がかかりそうだけど、地道に頑張るよ

もうすぐ開幕、がんばれ👍
【2014/04/25 11:32】URL | ニーズまま #-[ 編集]


あらあら、大変でしたねぇ。
ちょっと休みなさい!て事ですね。

美味しいもの食べて、一日中ニーズとベタベタして下さいませ。
まだまだ若いんだから、あっ!ちゅうまに治りますよ(笑)
【2014/04/26 10:31】URL | ルークパパ #-[ 編集]


ルークパパさんへ
コメントありがとうございます
捻挫だと思い気や、重症でした(笑)
はい!ニーズと心ゆくまでLOVELOVEで療養生活しています

いよいよ、ディスクシーズン到来ですね。ルークチームの活躍を楽しみにしています

【2014/04/27 11:40】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
