プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

アクシデントその2

2014.04.19 Sat  10:46 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日に引き続き、覚え書きです

手術後、お友達や、親類からの
励ましLINEやメールに助けられ
なんとか、朝になり。

血液検査後、朝食

管が一本ずつ抜け、4本から
一本に。
車椅子に乗って移動、着替えができる

同室の方々と、お話したり、

ワン友さんなどがお見舞いにいらしてくれたり、

家族に茶化され(笑)

痛みも、上手くコントロールされ
入院3日目終了

4日目、全部の管が抜け、

??気づいたら、色々痒い

どうやら、管を固定していたテープに
被れたらしい
これも人生お初
体質変わった?

入院も残り一日

院内の同じ景色に飽きてきた

退院のレクチャー用紙なども配布され
もう一息

家族に荷物を持ち帰ってもらう

ニーズの事、ずっと気になっていたけど、
口に出すと泣けてしまうので、あえて
考えない振りをしていた。

それでも、家族からLINEでニーズの
画像や、動画が届く度に、ウルウル😭


そして、入院4泊5日、ようやく
仮釈放的に退院

2階の病室から、看護師さんにご挨拶しながら、一階駐車場へ

ニーズの鼻音がピーピー聞こえてきた

ニーくん、ただいま!ごめんね

それだけ言うのが精一杯だった


今日はここまで。

翌日からは、自宅で安静
一週間、現在に至る



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/804-edf09bb7

*trackback*

*comment*


痛かったでしょう、お大事にしてください!

くるぶしの脱臼骨折だとギブスで固められた
のでしょうか、脱臼骨折痛かったでしょうね、
暫し蹲っていたのが判ります。

ボルトでとめた骨もそろそろ仮骨が出来て着く
寸前でしょう、これからリハビリが待ってます
頑張ってください。

              同病相哀れむより

【2014/04/22 14:53】URL | ルーク父 #7cNMJH9Q[ 編集]


ルーク父さんへ

コメントありがとうございます
ルーク父さんも大変だったのですね。モコちゃんのママから聞きました

リハビリ、頑張ってます
足首関節がまだ思うように動かず、
冷や汗です。
良い季節になったので、早く復活して遊びに行きたいですね
【2014/04/25 11:28】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
