プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お散歩日和♪♪♪

2010.04.16 Fri  23:13 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
全国的には寒い今日
ニーズ地方はポカポカ陽気(といっても最高8度くらいですが何か・・)

きもちよい青空のもと

4.16-1

4.16-2
後ろにはお山、お天気にも恵まれて

4.16-3
笑顔なツーショットも

4.16-4
4.16-5
4.16-7
4.16-8
4.16-9

ヒロ~イ公園内をみんなで
おしゃべりしながら歩いて
ママも大満足でした~
お誘いいただいた
ココ母さん、ご一緒してくれたチルさん
ありがと~~~でした~~
また行きましょう



時間を巻き戻して~
朝は、ランで
おトイレだけ済ませるつもりが・・・
弟分のクーガくん登場!!で
ちょいと遊びました~
4.16-11


4.16-10

4.16-12

4.16-14

4.16-15



で・・・
夕方の兄練
「夕日がきれいだから、写真撮って」
と兄に言われて
急いで撮りました~
4.16-16
オーバーワークにならないように
短い時間で練習しました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆ポチお願いします☆

今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/80-a925bc10

*trackback*

*comment*


昨日はどうもでした~^^
今朝もお天気いいね!もっと青空出るかな?
モコとニーズの会話してるような写真、可愛いよね~(親ばかっ)

それにしても、夕日を撮ってくれとは兄、なかなかの
ロマンチストと見た(笑)
【2010/04/17 08:53】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


お散歩、
お付き合いいただきありがとうございました~♪
お話ししながらだと、
あっという間に時間が過ぎますね~☆

それにしても、
ニーズままはエライですね~
朝ちゃんとランに行って、
で、ニーズ兄のサッカーにも
ちゃんと参加して、
さらに、夕方練習ですもんね。。。
エライな~~。

だから、
ニーズ家の子供たちがみんないい子なんですね♪
納得~~☆☆

あ、それから、
私もブログ更新が遅くなっててすいません。
あと、
お写真もまだ送信していませんです・・・汗

もう少しお待ちください~~涙
【2010/04/17 22:19】URL | ココ母 #-[ 編集]

チルさんへ
先日はお散歩ありがとうでした~
またぜひご一緒してくださいね

「会話写真」本当に何か話して
いるみたいでしょ~♪
二人ともカワイイ(オヤバカでいいの~)

兄がロマンチストとな・・・・
ウケル(笑)
【2010/04/18 08:34】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ココ母さんへ
お誘いありがとうございました~
三人ともお利口さんに散歩できましたね~
またぜひおしゃべり散歩(笑)しましょうね

ニーズに見つめられると・・ついつい
出かけてしまう私です(笑)
兄が小さい時は、なかなか一日
何回もは出かけられなかったけどね~
ココ家もあと少し、
あっという間に、ココちゃんと
二人だけの日中になりますよ~

お写真は急がないので~
まイペースでね♪
また遊びましょ~
【2010/04/18 08:40】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
