プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

火曜日は大忙し!!

2010.02.09 Tue  23:45 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
またまた寒さがもどってきたニーズ地方です

毎週火曜日って、なぜか、どうしてか忙しい


ではさっそく、
朝一番で、仲良しのモモちゃん♀と出逢う・・・
ドア越しに出逢う二人、「くあそぼ~~~~一日ぶりね~
ドア越しのふたり



朝は、ハッチで始まるbyモモ&ニーズ
朝イチで


そ・し・て


ゆずぽん


今日は、ニーズママのランチ&ディスクの師匠
華琳ママ&柚子ちゃん
に遊んでもらいました~
ワンダフルLIFE♪←ブログはこちら~


お山のユズニー
お山に登って

ステイ
一緒にウエイトして~

ダウン
一緒にダウンして・・・って、NEEDSケツデカッ(笑)


スタンド
一緒にスタンドしてみました~
ぜ~んぶ華琳ままがハンドリングしてくれました

いつもた~くさん教えてくれてありがと~~~です


そしてそして
午後からは兄のサッカーに付き合い
サッカー
写真ボケまくり(涙)
トップチームのコ○サドーレ~今年こそ一部昇格してね~~

ででで~~~
またまた夜は
yoru2.9

今日は、ニーズ&兄フリップの切れが良くなる?練習&バックボルト練習でした
シンディありがと~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/8-7b851f9e

*trackback*

*comment*

NoTitle
[壁]・。)ジー (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
初コメです。

相変わらず 息子君 体力あるねー。
我が家の息子と大違いだわσ(^◇^;;
【2010/02/10 14:24】URL | こゆさくママ #-[ 編集]

こゆさくママさんへ
初コメありがとうでっすv-290
今日も寒かったね~v-289

兄は給食と運動の為だけに生きている
らしいわv-427
疲れさせないと、i-38で暴れるし・・(笑)
いつになったらパピーじゃなくなるのやら・・
【2010/02/10 15:56】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
遅ればせながら
ブログ開設おめでと~~~!!
先日は~おさしんありがとうね♪

ホント、大忙しだね(笑)
毎日の更新も頑張って~~~
決して私の様にはならないように・・・(アセッ)
【2010/02/11 10:51】URL | 華琳ママ #RS4k0RpE[ 編集]

華琳ママさんへ
おめでと~をありがとう
いらっしゃいませ~~

更新、いつまで続くやら~(笑)
ネタが続くかぎり頑張るよ♪
またウマウマよろしくです師匠!!
【2010/02/11 15:43】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
