プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

まったり土曜日

2014.03.08 Sat  17:44 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日は穏やかなニーズ地方

寒いけど

お家の中はあったか~い


パパはお仕事、兄はサッカー

ニーくんとママは送迎係(笑)


久しぶりに今日のニーくん

リアルタイム更新!!

14,3,8-1
日も長くなり、
まだ明るい夕方のお部屋にて
ニーくんパッカ~~ン&白目(笑)

14,3,8-2
ズ~~ム
「ハッツ!!」


14,3,8-3
再び
「ZZZ」
ふふふつ、おじさんになってもカワイイ寝顔


14,3,8-4
気持ちよさそうだね~~


14,3,8-5
しばらくすると・・
ホットカーペットに
モモン
かわいいね~~


14,3,8-6
かわいすぎて、じ~っと
見ていたら、
何かを訴えているようなので・・・


この後
引っ張りっこして遊びました~♪♪

久しぶりにお家でまった~りな
ニーくんでした

あ!裏ランでは毎日GoGo遊んでまっす


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/799-c0ef2f72

*trackback*

*comment*


外は寒いけど、穏やかなお天気でしたね♪
お家でくつろぐニーくん(^^)
いくつになってもかわいいんですよ(笑)

モモンスタイルで見上げる顔。
やはり兄妹ですね(^^)空太も同じ表情とスタイルします(笑)

しばらくニーくん、ニーズままにお会いしてないので、久々にお会いしたいです~!!

【2014/03/09 09:05】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]


かなさんへ

この週末は穏やかで助かるね~
モモンブラザーズ、似てるよね~♪
かわいすぎ~

お互い、風邪やら、忙しいやらで
タイミング逃してるね~
近いうちに遊びましょ~
メールするね♪♪

【2014/03/09 11:19】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
