プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

グランドデート♪

2014.03.01 Sat  14:15 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
前の記事にも書いたけど、

今週は春が来たみたいにあったか~い数日間でした

この日も恒例の週一グランド

今週は、久しぶりにモコ姫とデート

14,2,28-1
先ずは、ご挨拶(笑)

14,2,28-2
ニーくんはモコ姫のディスクで

14,2,28-3
モコ姫はニーくんのボールで

何故か交換して遊んでました

14,2,28-4
「お義母さん投げてくださ~い」
とチルさんに何度もオネダリなニーくん

14,2,28-5
二人でい~っぱい走りました

14,2,28-6
お空も相変わらず綺麗なグランド日和でした


14,2,28-7
二人とも、楽しかったかい?

14,2,28-8
最後は恒例の笑顔いただきました~


気づけば、もう三月
早いね~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/797-c45e4925

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
