プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

青空裏ラン♪♪

2014.02.01 Sat  15:47 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
朝、五時半に兄を最寄駅に送った後・・・

久しぶりに時間があるので

先ずは、ニーくんと遊ぶべく裏ランをスノーシューで踏み踏み

そして、たっぷり裏ランで遊んでもらった後は

買い物行ったり、洗濯槽クリーナーしたり

ブログ更新したり、

何かしらやってまっす(笑)

さて朝の裏ランの様子をアップ~~

14,2,1-13
先ずは、毎朝恒例の
ズリズリ~~
決して寝てません、倒れてません(笑)
ひたすらズるんでっす
何故か裏ラン限定、新雪限定でっす

14,2,1-14
そして、久々の青空を食べ・・・


14,2,1-15
飛んで~~


14,2,1-16
GoGo

14,2,1-17
GoGoGo


14,2,1-18
GoGoGoGo~~~


今日も風になるニーくんなのでした~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村暦の上では春近し・・・


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/790-a534e121

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
