プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

参観日といつものニーズ

2010.04.15 Thu  21:29 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
時折小雪が舞うニーズ地方

晴れてきても冷たい風がふいてます


今日は兄の参観日、二年生になって少しは成長したかしら~~
4.15-1

出たがり屋は相変わらずな兄(笑)
笑いもちゃんと取ってました~

4.15-2
今年の「めあて」ちゃんと証拠写真GETしちゃった
漢字、きれいに書けるように、た~くさん練習してもいますよ~~

4.15-3
4.15-4
絵は、まあまあな兄、でもみんな一枚ずつ飾ってあるのに、
何故か兄だけ二枚、
絵以外の他の作品もデカかったり・・・
どこまで目立ちたいのやら・・・(母赤面)



ニーズは・・・
いつも通り
ランへ


4.15-5

4.15-6
4.15-7
4.15-8
4.15-9



夕方は、
二人で
兄練、

4,15-10


4.15-11


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


本日のおまけ
4.15-12

今日も楽しかったね~ニーズ

☆ママは忙しかったよ~

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/79-89337abd

*trackback*

*comment*


今日はありがとうございました(^ ^)
結局、あの後は寒さに耐え切れなくなり
直ぐに帰宅しました(^ ^ヾ
早く暖かくなって、ゆっくり遊びたいですね(^ ^;)

兄君、参観日頑張ってますね~
長女なんて全然発言しないから見ててもつまんないですよ・・・
【2010/04/15 22:14】URL | ボブmama #-[ 編集]

ボブmamaさんへ
本当に寒い一日でしたね
夕方は更に寒くなってました

兄は・・・
親も赤面のお笑い取りで・・・
毎回本人はハリキリすぎてます。
デカイだけでも目立つのに・・・
トホホです
【2010/04/15 22:52】URL | ニーズまま #-[ 編集]


今度ディスクも色々教えてください!
そろそろはやてくんともっと遊んでみたいです!!

ランも乾いたようで。
遊びやすくなってますね!
また落ち着いた頃に行こうと思います!!
【2010/04/16 08:36】URL | はちみつ #-[ 編集]

はちみつさんへ
ランもいい感じで芝も緑に
なってきましたよ~
ぜひまた遊びましょう

ディスク・・・
私なんかで・・いいのかしら?
一緒に練習しましょ♪
【2010/04/16 23:21】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
