プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お初グランド♪

2014.01.18 Sat  17:35 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
めずらしく大雪が降らなかった土曜日です
ニーくんは
朝から裏ランGoGo三昧してま~っす

その模様は・・
次にUPするとして~~

二日前

今年お初のグランドへ行ってきました
本当は、もっと前に行きたかったけど、、

吹雪に阻まれ、やっと出動!!!

14,1,19-3
参加メンバーは
ロンくん、エマちゃん、空太くん、あずきちゃん、ニーズ

久しぶりのグランドは、柵が見えなくなりそうになりそうな積雪量
思う存分雪グランドを堪能できました

14,1,19-5
ニーズはグランドでもGoGo三昧
何周走ったかしら~~(笑)

手が冷たくて、撮影できなかったけど、
最後はちょこっとワンプロなんかもして
満喫できました~

14,1,19-6
は~い、笑顔のできあがり♪♪

みなさん、遊んでくれてありがとうでした~
また次回もよろしくね♪♪


兄の冬休みもあと一日
サッカーなどで忙しい兄だったけど
時間がある時はニーズと遊んでくれたよ
14,1,19-7
よかったね~ニーズ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/785-dfbd9332

*trackback*

*comment*


木曜日はありがとうでした~♪
めっちゃ楽しかった~!寒かったけど・・・(笑)

みんなおだやか~に、時には激しく遊んでましたね(^^)
ニーくん、ぐるぐる走ってましたね♪

また来週、楽しみにしてますよぉ~!!


【2014/01/18 18:26】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]


木曜日はありがとうございましたー。
どんなに寒くてもワンコは元気いっぱいですね!!
ニーズ君の後ろ脚筋肉にはビックリしました〜
雪を楽しんでますね(^_^)

また来週楽しみにしてます♪
【2014/01/18 21:50】URL | あずきママ #-[ 編集]


かなさんへ

こちらこそありがと~
みんなでボー祭りは楽しいね
寒さなんて一時間以内なら(笑)我慢だわ

来週も吹雪かないといいね♪♪
一時くらいまでに会場決定しま~っす(笑)
【2014/01/19 09:26】URL | ニーズ #-[ 編集]


あずきママさんへ

こちらこそありがとうでっす
また木曜、楽しみだね

ニーズの腿筋、冬季限定でムッキムキになるよ
夏の10倍は走るのよ~(笑)
あずきちゃんも、雪融けの頃には
筋肉女子になるかもね~
【2014/01/19 09:30】URL | ニーズ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
