プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新春冬季限定ラン♪

2014.01.05 Sun  22:16 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
昨日は、ちょっと吹雪だったけど

毎年楽しみにしている、お正月のお楽しみ

冬季限定マックンランにお邪魔してきました

到着すると、既にランはマックンパパさんが綺麗に整えてくださり、

ステキなお山で囲いも作られていました~


ニーくんは早速登山(笑)
14,1,4-1
ズ~ム♪
お~いい笑顔だね


14,1,4-2
何回も登山
楽しそう

14,1,4-3
頂上で決めるニーくん
いいね~~♪♪

14,1,4-4
兄も登り


14,1,4-5
我が家のメンズ全員登る(笑)(笑)
6~7メートルはあろうかという今年のお山
兄はこのあと、ソリ滑りしてたし

14,1,4-6
下山した後は
みんなで遊ぶ遊ぶ~~!!!

14,1,4-7
同級生コンビ、いい笑顔だね~~


14,1,4-8
ジーンちゃん、笑顔満開♪

この後、マックンとニーズが久しぶりのワンプロ
小さい頃、よく遊んでもらったもんね~
なんか見られて嬉しかったな~♪


いっぱい遊んだ後は
恒例ウマウマタイム!!

14,1,4-9
ジャジャ~ン
ココテンママからお正月プレゼントの
ゴディバ様☆☆☆
美味しくいただきました~


14,1,4-11
おもちが焼けるのを待って~~
(焼き係はこれを楽しみにしていたニーズパパ)

14,1,4-12
かぶのニシン挟み漬け
美味しかった~

14,1,4-13
そして、あったか~い
マックンままのお雑煮、今年も美味しくいだたきました
ニーズパパ、大好きな蕗がたくさん入っていて、大満足でした


14,1,4-14
こちらは、ず~っとおそばに居てくれた
癒しの国のココチン王子
かわいかったわ~♪♪

そして、またい~っぱい遊ばせていただき
あっという間の楽しい時間でした

みなさん、今年もニーズ&ニーズ家をよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


さあて、明日からの仕事に備えて
早寝しますか・・・







トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/782-cb35f0cd

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
