プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

強い信念

2014.01.05 Sun  21:33 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
楽しかった冬休みも今日で終わり・・・

名残惜しいような・・・

休み過ぎて・・・だる~いような・・・

でも、ニーズといっぱい、いっぱい一緒に居られたから、

幸せな時間でした

またいっぱい遊べるようにがんばろ~

14,1,3-2
お正月後半は、
ドカ雪の連続で・・コレデモカ~~ってくらい降った
ので
スノーシューが大活躍
毎日、ニーズパパと兄で裏ラン踏み踏み&雪かき頑張ってくれました~~
お陰さまで、ニーくん毎日GoGOを満喫



14,1,3-1
ビュ~ン
ニーくん風になってまっす


14,1,3-3
ウヒェ~~~ホラー顔(笑)(笑)
でも楽しそう





お正月といえば・・・書き初め
という名の兄の宿題の山山山・・・マウンテ~~ン
14,1,3-4
兄の宿題テーマを
ちょっと書いてみた(笑)
コピー用紙にだけど・・久しぶりに筆を持つと引き締まるね


ニーくんは、強い信念を持って毎日遊ぶのだ~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/781-d93d8a50

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
