プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

年越しニセコ旅2014その4

2014.01.03 Fri  22:17 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
楽しい旅もクライマックス


朝一番で遊んだ後は

朝ごはんまで・・

一休み

とラウンジに行ったら

14,1,1-21
エゾリスさん登場!!
これも兄撮影

14,1,1-22
日本では北海道にのみ生息しているそうです
かわいらしいお客さんに癒された後は

14,1,1-23
こちらも恒例
ママさん手作りのお節料理
縁起良くありがた~くいただきました

14,1,1-24
ニーくんは
お宿の看板犬、蛍ちゃんと記念撮影
蛍ちゃん、野菜ダイエットでちょっとスリムになってました


14,1,1-25
ダウンポーズでもう一枚
お利口さんでした~


楽しかった旅もこれでおしまい
今回も美味しく、楽しい、心温まる旅でした
プルーミンさん、おせわになりました

また一年頑張って
みんなで行きたいね

その日まで
プルーミンの皆さん、お元気で


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪










トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/780-02688ca1

*trackback*

*comment*

No title
むむむ。今年の料理も美味しそうだった!食べたい食べたい!
冬と言わず、春でも夏でも誘っちゃうよ~\(^o^)/
【2014/01/04 01:54】URL | チル #oUPgpoCM[ 編集]

No title
チルさんへ

は~い!今年もよろしくね
相変わらず、美味しかったよ♪♪
お誘い、待ってるよ~
春は近くまで来ているよ~ファイト!!
【2014/01/04 16:47】URL | ニーズ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
