プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

さむ~~い一日(四月半ばの雪)

2010.04.14 Wed  21:21 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
天気予報どおり・・
朝起きたらのニーズ地方・・・

やっと乾いて芝生になったランも・・・
4.14-1

気温はそんなに低くなかったので
すぐに雪は融けましたが・・・
4.14-2
やっぱり寒かった~~
ランも殆ど貸切状態・・・
「やっぱりニーズだけだね~」
と言われちゃった(笑)

4.14-3
どうせだれも居ないしね~
友達来ないしね~~
4.14-5
でも楽しそうだから
いいよね~~~♪

4.14-6
え~~~
寒いし~もう帰ろうよ~~~
と言いながらもう少しだけ遊びました

4.14-4
はい!!笑顔完成☆



遊んだ後は~~~
きれいにしましょ
4.14-7
ランには無料の温水シャワーがあります
遊んで汚れたらきれいにして帰ります。
バスタオルもあるので
安心、安心。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチおねがいしま~す


お・ま・け
4.14-8
使えそうなものは何でもアゴ枕にしてみる・・でもそれは
イマイチだったみたいだね(笑)


今日も楽しかったね、ニーズ



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/78-63596c9d

*trackback*

*comment*


お邪魔しま~す。

何度拝見しても
我が家のブログじゃないかと見間違うほど
お顔立ちがボルドとソックリ。
表情豊かですよね。
ではでは
【2010/04/14 21:42】URL | マーボー猫 #3CVNqf2g[ 編集]


ニーズの楽しそうな気持ちが伝わってきますわン!

雪は大丈夫でしたか?
レオ地方は雨で桜の花は散りましたが桃につつじに
れんげの花と咲きほころんでいますが・・・寒~い!!
レオたちにはちょうどいい気候なのでしょうが

ランにシャワー・バスタオルがあるなんて最高だね。
ニーズ兄の枕、きっと大好きな匂いがするんだね。
我が家のカレンもお姉ちゃんのパジャマとか
枕にしているわ~安心して寝られるのね(笑

【2010/04/15 10:09】URL | レオママ #-[ 編集]


こんばんわ
先日はうちのブログにご訪問&書き込みありがとうございました

ニーズ君のランで遊ぶ姿
とても可愛いですね
温水シャワーまであるなんて
いたれりつくせり

シャンプー持参したいところですが
さすがにそれは叱られますね
きっと


【2010/04/15 19:39】URL | 弟子えもん #iachzy/2[ 編集]

弟子えもんさんへ
早速ご訪問ありがとうございます
ランのシャワーは本当に
助かってます。
シャンプーはさすがにNGですが
案外お湯できれいになってますよ~

ありすちゃんも毛ぶき、ゴージャスですね
マハードパパもニーズもゴージャス親子
ですよ~
【2010/04/15 22:43】URL | ニーズまま #-[ 編集]

レオママさんへ
雪はすぐに融けましたが
一日寒くて、今日も雪が舞ってました
レオ地方は、お花たくさん緑も
きれいなんでしょうね~
ニーズ地方は半年真っ白の世界なので
緑が待ち遠しいです。

ランのシャワー&タオルは本当に
助かってますHAPPINESSのワンは
ゴージャス毛なので(笑)
水圧の強いシャワーでキレイにしてます

【2010/04/15 22:46】URL | ニーズまま #-[ 編集]

マーボー猫さんへ
本当に、ボルトくんとニーズ
お顔が似てますね~
毛がゴージャスそうなところも、
似てますね~

いつかご対面してみたいです。

【2010/04/15 22:48】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
