プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

年越しニセコ旅2014その3

2014.01.03 Fri  21:38 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
旅も二日目

年も明けて2014年元旦になりました

初日の出は見えなかったけど

まだうす暗い中

朝の遊びに出発!!!

14,1,1-7
本日のカメラマンはニーズ兄
新年早々、兄らしい写真連発でっす

14,1,1-8
わざと?被写体を真ん中に撮らないらしい


14,1,1-9
笑顔の横顔♪♪
いいね~~♪♪

14,1,1-10
大晦日に踏み固めたコースも残っていて
GoGo初め(笑)

14,1,1-11
初飛び!!!
これも兄の傑作

14,1,1-12
そして、今回ママのお気に入り写真
「にんまり」ニーくん
いつもアハ~ッツな笑顔なニーくん
めったに撮れないレアな笑顔♪
兄、ナイスジョブよ!!!

14,1,1-15
その直後、いつもの笑顔
ニーくん、いっぱい、いっぱい遊んで大満足
今年もいっぱいの笑顔を見せてね~

14,1,1-17
兄もこの旅中はサッカーも勉強も一休みして
いっぱい遊んできました
久しぶりに見る兄の無邪気な笑顔でした~~


旅レポもあと一回、もう少しお付き合いくださいませ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/779-67d61c01

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
