プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

年越しニセコ旅2014その2

2014.01.02 Thu  23:57 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
さて、さて、

ニセコ旅の中盤戦ですよ~

プルーミンさんで
13,12,31-11
ま~ったり休憩した後は・・・

これまた恒例の
「ニセコいこいの村」で温泉に浸かり・・

お待ちかねの

ディナータイム♪♪♪

去年の中華も絶品だったけど、

今年は洋食

これまた楽しみ

13,12,31-12
ニーくんも
ウマウマスタンバイOK

13,12,31-13
ディナーの前菜は・・
サーモンのカルパッチョ


13,12,31-14
そして、名物
羊蹄山サラダ~~
相変わらずウマウマボリューミー

13,12,31-15
グリンピースのスープ
コクがあって美味しかった~

13,12,31-16
これも名物
ニセコの芋を使ったポテトグラタン
ニーズパパの大好物なのだ~

13,12,31-18
今年のメインは
ポークチョップ~~
軟らかいお肉に、た~っぷりのトマトソース

13,12,31-19
ラストは、魚介のガーリックソテー
おつまみに最高!!!

13,12,31-20
そして、デザート
抹茶のムース
別バラ最高!!!


13,12,31-21
これはニーズ兄用のスペシャルデザート
クレームブリュレ
美味しかったそうで~す



この後、一休みして

お写真撮れなかったけど、

美味しい年越し蕎麦をいただいて
締めくくりました


2013年も大満足で
ごちそうさまでした~~♪♪♪


そして、
年明け間近・・・
パパ&ママ&ニーくんは
お宿でカウントダウン(パパは夢の中で(笑))

ニーズ兄は、、さすがに若い!!
13,1,1-2
プルーミンさんのご厚意で
ゲレンデのカウントダウン「たいまつ滑走&花火」を
見に連れて行っていだだきました
兄撮影の微妙な「たいまつ滑走ナッシ~」(笑)(笑)


13,1,1-3
そして花火

二年前にも経験している兄、プルーミンさんのお孫さんを
弟のように面倒みていたとか・・・
兄も成長しているんだね~(笑)


新年編へつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/778-77b5a2dc

*trackback*

*comment*

No title
いつみてもおいしそうなお料理♪
我が家も今年こそ、ぜひ訪れたいお宿です!!

ニーくん、新しいダブルフルデビューしたんですね♪
ニーズ兄ちゃんもたいまつスキー見に行ったんですね~。
一緒に参加とかはなかったのかな~?運動神経いいからなんでもできそうv-411

わたし、ポテトグラタン食べてみたい~!!
【2014/01/03 09:53】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]

No title
かなさんへ

ぜひぜひ、空太家の皆さんも行ってみてね~
お料理はもとより、お宿のママさんパパさんお姉さん
みなさん、とってもあったかくて、ステキだよ~♪♪
ポテトグラタン、超ウマウマよ

ダブルフル、三回目にしてやっとジャストサイズを
めぐり合えたよ
二年前にみんなでタイマツ滑走見に行ったけど、
ニーくん、チ~ン・・・でNGになってしまったので
今回は兄だけ連れて行ってもらいました


【2014/01/03 21:53】URL | ニーズ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
