プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

冬季限定ラン♪♪とグランドと♪♪

2013.12.21 Sat  13:39 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
さて、今日は気合いの連続更新!!!

先週の週末は・・・

車の事をお願いしながら

今季お初の冬季限定マックンランに

お邪魔してきました~

13,12,22-1
ひろ~~い♪♪
そして、ベストコンディションランになっていて

13,12,22-2
いっぱい遊ばせてもらいました~

お写真、これだけ(笑)
でも、美味しいロールケーキ&コーヒーをごちそうになり

お昼には美味しいラーメンも食べて温まってきました~

この日、ニーズ地方は猛吹雪だったのに、マックン地方はイイ感じ。

車も快適に走れるようになり、

工場見学までさせていただき、楽しく、ありがたい一日でした~~

またお正月もよろしくお願いしま~す

今から楽しみで~す





ここからは、

二日前のお話

13,12,22-5
グランドはちょっとガリガリ地面だったけど

今年最後のボー祭りに行ってきました

13,12,22-3
左から、ロンくん、エマちゃん、ニーズ、あずきちゃん、空太くん

このお写真撮れるまでの、あ~だこ~だ(笑)は「コチラ」をど~ぞ


13,12,22-6
ニーズは、笑いながら
妹、あずきちゃんとツーショット、お初だね♪
(足は切れやすくなっているのでベビーソックスとバンテージでガードしてます)


13,12,22-4
そそて
お約束の空飛んで

いっぱいGOGOさせてもらって


大満足なニーくんでした



大好きなグランドに今年もたくさんお世話になりました

また来年もよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


さて、年賀状がんばるぞ~~
そして、来週はいよいよお仕事も大詰め・・
大忙しの予感・・・









スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/772-cba8258f

*trackback*

*comment*

No title
木曜日はありがとうございましたー。
確かに、ニーズ君とのツーショットはお初ですね!!
ニーズ君、ナイススマイルです^_^
久しぶりの集合写真で少しだけあずきの成長を感じましたー。
ニーズ君が外をGOGOしてる間、皆が中で追いかけて走る光景も楽しかったです♪
またご一緒させて下さいね〜(^∇^)
【2013/12/22 18:44】URL | あずきママ #-[ 編集]

No title
あずきママさんへ
こちらこそ~
木曜日はありがとうでした~
まだパピちゃんなのに、
ちゃんと待てができて、あずきちゃん
成長したね~これからがますます楽しみ♪
GoGoはニーズの冬のライフワーク(笑)
またみんなで追いかけて遊んでね~

【2013/12/23 10:19】URL | ニーズ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
