プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

混浴♪

2013.12.19 Thu  22:31 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
13.12.19-1
夫婦での混浴シーンを激写(笑)
いや~ん♪湯けむりが雰囲気を醸し出しているわぁ

ふふふっつ

このお写真は、先週裏ランに遊びに来てくれた時に
足に着いた雪玉を仲良く二人で温水シャワ~タイム♪♪
なのでした~^^


最近の様子は~~??

寒いのに・・

雪が降らないニーズ地方でっす

道路はアスファルトが見えていて・・・

裏ランはカチカチで

思いっきりGoGoできないニーくん・・・

次のサラサラ雪はいつかしら




久しぶりの更新でした

ブログネタ・・

三つくらい溜まってまっす(笑)


いっぱい更新したけど

連休中は年賀状に追われそう


今年もあとわずか、、、

でもやることい~っぱい

がんばるぞ~~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/770-f77705b0

*trackback*

*comment*


ニーズまま、僕~みてたんだ。。

兄ちゃんとねえちゃんが入ってるとこ♪
でも~、モコままに「空太はみちゃだめよ!」って言われたんだぁ~(  ̄▽ ̄)

【2013/12/20 14:34】URL | 空太 #L9ACpnHw[ 編集]

空太へ
弟よ
君も大人になったらわかるさ~(笑)

雪が少なくて、思いっきり遊べないね・・・
また裏ランがフワフワになったら遊びにおいで~
【2013/12/21 09:15】URL | ニーズ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
