プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ほのぼの火曜日も

2010.04.13 Tue  22:21 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日の日記はコチラとリンクです(笑)

4.13-1
本日
ラン
ぴあちゃんと
二人きり
デート
したでつ

全国の
ニーズファンの女子のみなさん
ごめんね~~(っているの?)

4.13-2
笑顔のニーズピアちゃん

ディスクしたり
アジしたり
二人の時間を満喫しましたの~~

大雨暴風の予報でしたが
午前中は
以外なほど
穏やかで
ほのぼのとした時間でした~


ニーズの足もその後絶好調です
ご心配アドバイスをいただいた
みなさん、ありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明日また雪ってほんと?


今日も楽しかったね、ニーズ


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/77-6e67e67f

*trackback*

*comment*


足、大きな怪我とかじゃなくって良かったですね。

我が家はカイが骨折した時、オーバーワーク(疲労骨折)疑惑が出て以来
休養日を作るようにしました。
遊んで!暇だ!アピールは・・すごいですけどね~(爆)

【2010/04/13 23:20】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


かいまま♪さんへ
カイくん骨折したことあるんですね・・・オーバーワーク、
気をつけます。
休養も大切ですよね。


【2010/04/14 20:55】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
