プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

忘年会と雪景色♪

2013.12.04 Wed  18:16 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
雪が降ってもなかなか積もらないニーズ地方です


ゴーゴーコースを楽しみにしてくれている
お友達、もう少し待っててね~~


あっという間に今年もあと一カ月を切りました・・・


13,12,4-1
一年はあっという間だったぬ~~ん


13,12,4-2
グランド地方はすっかり雪景色になり


13,12,4-3
モコ姫と二人で
たっぷり遊んできたよ


13,12,4-4
あはは~~っつ
楽しかったね



そして
週末は・・・
ニーズパパと二人で
ワン友さんと忘年会に参加してきましたよ~~

13,12,4-5
ちょっと早目に駅に着いたので
待ち切れずに
一杯ひっかけて・・・


お店へGO

13,12,4-6
和食とイタリアンのダイニングで
美味しいお店でした

13,12,4-7
お写真これだけ(笑)

撮るのも忘れて、盛り上がり
あっという間にお店に「ほたるの光」が流れるまで
楽しい時間を過ごしました~

ご一緒してくださった、みなさん
ありがとうございました~
またよろしくお願いしまっす



お留守番だった、兄&ニーズ
ありがとね~~


13,12,4-8
こちらは、後日ホラーな寝顔のニーくん(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/767-9fea7943

*trackback*

*comment*

No title
先日は・・・
今度は女子会を催促されました(^_^;)

楽しい夜でした♪
良く言えばパパさんともっと話したかったわ(*^_^*)
今度また盛り上がろうね(^O^)/
【2013/12/06 21:41】URL | ココテンママ #1olHiW.o[ 編集]


先日は、ありがとうございました~
ニーズパパも、もっとお話したかった
そうですよ~

女子会も、久しく開催されてないので、
よろしくお願いしま~す。
今日は、雪がたくさん降ったので、
冬季限定の、素敵な場所も
解禁になりそうですね

【2013/12/07 16:14】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
