プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

久しぶりの兄ネタ

2013.11.24 Sun  15:43 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は久しぶりにニーくんと二人の休日でっす

パパはお仕事

兄は・・・

13,11,24-1
あれ?
テレビに出てる(笑)

今日は兄が所属する下部組織の

トップチームが今シーズン最終戦

結果は・・・

残念ながらプレーオフには一歩手が届かずだった

そんな

ムードの中だけど

恒例のオールチームでドームに並んでた

テレビ見てたら

出てたし


ニーくんと二人で見てて・・・


焦って録画

なんとか間に合ったからパパにも見せられるね

兄よ、来シーズンは小学生最後の一年だ~
悔いのない一年にしようね



13,11,24-2
ボクは半分寝てたけど(笑)



今週末は一つ嬉しいプレゼントが届いたよ

13,11,24-4
じゃじゃ~ん

恒例のニーくんお鼻IN(笑)


13,11,24-5
改めて
見てみて~~~
陶器で出来たボーダーのオーナメント


ボーダーの聖地
コスケドッココムさんから

ゲーム参加のご褒美に

届きました~

ありがとうございま~~す

ゲームの様子はコチラ


13,11,24-3
アハッ、これは数日前のくつろぎすぎなニーくん

まったり~な
週末でした~~

あ!ちゃんと朝一番でパパにディスクしてもらったよ~


来週からはいよいよ、
白いシーズン到来か??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/766-569969cf

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
