プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

三色ボー茶会♪

2013.11.23 Sat  15:40 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
久しぶりに我が家にて
ボー茶会しましたよ~



モコ姫と空太王子登場
13,11,22-1
妻と弟が遊びに来てくれて
嬉しそうなニーくん♪

13,11,22-2
姫、笑顔のポイントがわかってるし
チョイボケでゴメン

13,11,22-3
王子、この後はじけたね~~

13,11,22-4
アハ~
何してあそボーかな~


13,11,22-5
先ずは、3名様への「お・も・て・な・し」By空太ママ

13,11,22-6
ブラザーズ、ワンプロしたり
姫は、ぬいぐるみパペット持って応戦中(撮れなくて残念)


13,11,22-7
テーブルの下でも
コッタコタになってました~(笑)
ボケボケだけど、すごいことになってるの~(笑)


お外はお天気悪くて遊べなかったけど、
たまにはお部屋遊びも楽しいよね~~

ママさんずは、ウマウマ茶会に、
もちろん、楽しいワン話に華咲きまくり
あっという間のひと時でした~

美味しいおやつ、ごちそうさまでした♪♪


もうすぐ裏ラン、白くなるからまた遊びに来てね♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪








トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/765-170462be

*trackback*

*comment*

また行きたいです~\(^^)/
先日はありがと~でした~\(^^)/
久しぶりのお茶会♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんとの時間はまた格別ですね~(  ̄▽ ̄)
空太が色々暴れまくりすんません(><)
にーくんとのワンプロ、姫にも遊ぼうと弾けまくった空太をみれて私も嬉しかったです(^^)
おしゃべりの時間も格別だった~(^^)v

今度は裏ランにぜひ遊びに行かせてくださいね~!

あ、空太、ピタッとお腹止まった模様です(^^;
アドバイスありがとうでした~!
【2013/11/24 09:34】URL | かな #L9ACpnHw[ 編集]


かなさんへ

こちらこそ、ありがと~
久々のお家ワンプロも楽しそうだったね
お茶会も、やっぱり盛り上がるよね~

今週末から、雪マークも出てきたし
そろそろ裏ラン白くなるかしら

空太くん、止まって良かったね~
また遊びましょ

【2013/11/24 13:01】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
