プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

そういえば・・初だったかも?

2013.11.18 Mon  16:12 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
日曜日のこと・・

この季節にしては珍しく穏やかなお天気に恵まれて

青空も綺麗な一日

大好きなグランドへ行ってきたよ~~

この日は、いつものお遊びじゃなくて


空太ママさんのお誘いで「投げ練会」なるものに参加しちゃいましたわ~~


そういえば・・

ちゃんと投げ練とか、ちゃんと習ったりとかしたことは・・・無かったような・・ニーズままです(笑)


ディスク、5年もやってるのに・・・

ちゃんと練習したことないって・・・(笑)(笑)


気温も上がる予定だったので

グランドの雪が溶けないうちに


先ずは・・・

ワンズに遊んでもらいましょ~~

13,11,17-4
ワラワラ~~♪♪
みんな仲良く遊んでまっす

13,11,17-1
並んだり

13,11,17-2
遊んでもらって飛んだり


13,11,17-5
記念撮影に挑んだり


13,11,17-6
解散したり(笑)


思い思いにたっぷり
満足してもらいましたよ~^^


13,11,17-7
ニーくんも笑顔になって終了
みなさん、ニーくんと遊んでもらってありがとうでした
久しぶりのボルト練習など、楽しかったみたいでっす


そして

最後はメイン?の投げ練でっす

13,11,17-8
みなさん真剣にアドバイスしてもらってました~


ニーズママも、今回は一人でゆっくり参加できたので

ニーズ家男子~ずにもチャカされることもなく・・・(笑)


シンディ先生にアドバイスたっぷりしてもらって・・・

なんか、コツつかめた?かも?


参加された皆さん全員が上達されてました~



さすが、シンディだわ~^^


今度は風が強そうな日に練習しましょ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪







スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/763-b1f435b9

*trackback*

*comment*

お疲れさまでした~
昨日は穏やかな日でしたね~(^^)
私、ずっと外に居たんですが、体動かしたせいか、暑かったです(^^;
プチ部活のようで楽しかったです~!
ニーズまま、意外でした~!というかもう投げれるじゃないですか(^w^)

私右腕筋肉痛です(^^;
空太パパ、にーくんに踏まれて感覚しかわからんかった(T_T)って言ってました。次は動画撮っておこうかな~(  ̄▽ ̄)
そしてSORAパパさんは、にーくんに踏んでもらえて喜んでました~(^^;
また練習やりましょうね~!
【2013/11/18 17:47】URL | かな #L9ACpnHw[ 編集]


かなさんへ

昨日は、お誘いありがとうでした
無風で、穏やかな、贅沢コンディションだったね
トレーニングから一日中お疲れ様でした

お友達や先輩にはアドバイス貰ったこともあるけど、講習的な事はお初だったのよ
我が家は男子チームが大会にでていたからね~

パパさん、またボルト体験してくださいね
今度はかなさんが土台やってみる?

私も、今日はイタタだったよ~
でも、楽しい時間だったなぁ
また、お誘いよろしくね
【2013/11/18 22:32】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
