プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お鍋パーティ♪

2013.10.20 Sun  10:24 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
昨日の、日曜日
朝からい~ぱいディスクして

お風呂に入って・・

13,10,20-1
ポワ~ンなニーくん
夜に備えてます(笑)

そして夜は・・・


寒くなってきたので~~~

あったかお鍋が恋しい季節

13,10,20-2
鍋パーティですよ~~~♪♪


もちろん
ご一緒はモコ家のみなさんでっす
13,10,20-3
ダーリン、今夜は一緒ね♪
とモコ姫
何があっても良いように(爆)、姫も入浴済み(パパさん渾身の二度洗い)

13,10,20-5
相変わらず美しいわ♪♪


13,10,20-4
ニーくんは、おもてなし(笑)の
ウマウマを要求中・・・


13,10-20-6
久しぶりのご夫婦ショット♪
ちょっとかっこつけ顔のニーズと
微笑みのモコ姫


あれ?鍋パーティの写真は?
最初の一枚だけだったわ(笑)


呑んで、食べて、笑って
あっという間の楽しい一時でした~
今回は、シャンプー談義で盛り上がったね~

モコ家のみなさん、ありがとうでした~
また来てね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/757-109d1c79

*trackback*

*comment*


この日も大満足の集まりでした~\(^o^)/
お鍋も美味しかった!!
〆のうどんまで手が出なかったのが心残り…
ニーズ家のお・も・て・な・し(笑)最高だったよ♪
いつもありがとう(^з^)-☆
【2013/10/21 08:31】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんへ
こちらこそ~豪華サラダに
デザートもありがと~~

お鍋、あったまったね~~
またやりましょ♪♪
〆うどんもリベンジだ~(笑)

【2013/10/22 21:51】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
