プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おニュー♪と今週のニーくん

2013.10.20 Sun  09:48 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今週は前半あまりの寒さに
とうとうストーブのスイッチをONしたニーズ地方です

毎朝、ニーズパパとのディスクを楽しみにしているニーくん
この時期、晴れていても朝露で足とお腹がビショビショに

レインコートはかかせません


誕生日月、第二段
13,10,19-1
ジャジャ~ン♪
オニューレインコート
今回もカレンママさんに
作っていただきました~♪♪

13,10,19-2
オーターメイドなので
もちろん、ピッタリサイズ
今回は、更に改善され、内腿までカバーされています
動きやすいし、濡れないし、良かったわ~~
カレンママさん、ありがとうございました~


13,10,19-3
そして、これもオニュー♪
ニーズ兄が買ってくれましたよ~
良かったね~ニーくん

13,10,19-4
あ、これは兄のボール(笑)
兄部屋で遊んでました~



そして
恒例、今週のグランド♪
13,10,19-5
アハ~~


13,10,19-6
アハハ~~~


13,10,19-7
この日のお友達は~~
あんずちゃん、ロンくん、エマちゃん
純ちゃん切れちゃってごめんね~


13,10,19-8
シロクロ揃って
楽しんだのでした~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪







トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/756-a7852ea2

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
