プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

DDGPお初です

2013.10.14 Mon  10:05 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
最低気温がとうとう一桁になったニーズ地方です

雪虫も見てしまった・・・

冬の足音がそこまで聞こえてきたわ


土曜日・・・

兄は一人練習へ・・・


ニーくんとパパ&ママは

今年最後の大会にエントリー


初めて参加のDDGPさんのファイナル♪

いつもお世話になっているシンディがMCやアドバイス有りの

楽しそうな大会、前から参加してみたいな~と思っていたのよね~~


我が家のタープは平行四辺形になってしまっているので・・・

ココテン家タープにヤドカリをお願いしました~


ニーくんはパパとオープン
ままとビギナーに参加

13,10,12-1
1ヒート目は
強風の中
キャッチー
の「どや顔」(笑)

13,10,12-5
パパとは、「フルマーク!!」も飛び出して
大満足

13,10,12-2
そして、今回はママとの2ヒート目

なんと

な~んと


13,10,12-4
ニーくん頑張って


13,10,12-3
5投げ全投キャッチーーー




わ~い


13,10,12-6
みなさんに、い~っぱい褒めてもらって

この笑顔♪♪


13,10,12-7
パパからも「ニーくん頑張ったね~」の抱擁


シンディグランドの幅よりも遠くには飛ばせない
ニーズまま(笑)
風も味方になってくれて
ラッキーだったけど・・・
でも
嬉しかったわ~~

お友達の皆さんのあったか~い
応援もありがたかったわ~~~

雰囲気も良くて
ホノボノしていて、楽しかったで~す
また参加したいな~~♪♪





そして、お写真ないけど


今回も大会の醍醐味

ウマウマい~っぱい
いただきました~


ココテンママの現地炊きたて
「ツナ入り炊き込みごはん」
空太ママのあったか
「クリームシチュー」
SORAママの
「おかず色々」
帰りにはマックンママから大好きな
「クリームONプリン」

ぜ~んぶ美味しくいただきました~
ごちそうさまでした~~


ニーズ家は豚汁でした~

ご一緒してくださったお友達のみなさん
お写真くださったお友達のみなさん

いつもありがとうです

そして今シーズンもお疲れ様でした~


オフシーズンも
遊んでくださ~~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/755-099d0afe

*trackback*

*comment*


土曜日はお疲れさまでした。
風が強風だった以外楽しく過ごせて良かったわ(*^^)v

小さなタープで窮屈だったでしょうけど、ワイワイと楽しかったね♪

また、オフもヨロシクネ(*^^)v
【2013/10/14 22:03】URL | ココテンママ #1olHiW.o[ 編集]

お疲れ様でした~!
土曜日はお疲れ様でした♪
雨も降ったり、風も強かった(^^;けど、我が家もとっても楽しく参加させていただきました~!

ニーズまま、2ヒート目の全投キャッチ!お見事でした!!
また来シーズンですね(^^)v
我が家もシーズンオフ練習頑張ります!!

豚汁ごちそうさまでした~!
とってもおいしかったです!!


【2013/10/15 13:04】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]


大会お疲れ様でした!
5投全キャッチは素晴らしい(≧∇≦)さすがです

ニーズ家方面だからもしかしたら会えるかな~と
思ってましたが、初参加だったんですね♪

我が家も来年は1投キャッチを目標に(目標低っ)
また参加したいと思います(o^∀^o)ノ
【2013/10/16 16:35】URL | mari #-[ 編集]


ココテンママさんへ

土曜日は、ありがとうございました~
わいわい、賑やかタープ、とっても
楽しくて、美味しくて、素敵な時間でした~

オフも楽しみいっぱいですね
先ずは、お豆腐ですね♪♪
よろしくお願いしま~す

【2013/10/16 22:37】URL | ニーズまま #-[ 編集]


かなさんへ

空太家もお疲れさまでした~
初めての大会だけど、楽しかったね~
シチューも美味しかったよ~


2ヒート目、奇跡なので、二度と無いかも(笑)
またオフシーズンも
白い夜遊びなど、楽しみにしてまっす



【2013/10/16 22:43】URL | ニーズまま #-[ 編集]


mariさんへ

偶然お会いできて嬉しかったです
ノンちゃんも、娘ちゃんもかわいかった~

来年はキャッチーだね♪
初めて大家キャッチできた時って、
とっても嬉しかったよ~

ニーズの2ヒート目はレアなので
お見せできてよかったわ~(笑)


【2013/10/16 22:49】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
