プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDSファイナル

2013.10.09 Wed  17:35 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
秋も深まるニーズ地方です

今日は冷た~い雨が降っていて

一日寒かったな~




お誕生日と前後しますが

九月末、FDSさんのファイナルに参加してきました~

今回は、ニーズ&ままの母子参戦(笑)


確か、大会に参加したはずなのに・・・
持って行ったチビデジに映っていたのは

この二枚

13,10,9-1
ココテンママの
かわいくて美味しいちらし寿司



13,10,9-2
マックンままの
いつも美味しい、あったかおでん


のみ(笑)(笑)


他にもロールケーキ、チョコレート、カレーなどなど
ウマウマい~っぱいごちそうさまでした~


おわり



と思ったら


お友達からステキなお写真いただきました
いつもありがとうでっす

13,10,9-3
数少ないキャッチの写真を
バッチリありがと~~^^


13,10,9-4
いつもながらの
きっちり、ジャンピングキャッチー
ちゃんと投げたら安定感抜群

そう、ちゃんと投げたら、ニーくんは絶対キャッチしてくれるのよね~~


追い風でストンと落ちるディスク、
ニーくんは一生懸命追いかけてくれました~~



13,10,9-5
そして、この日は
兄弟も揃いましたよ~~
パピーのあずきちゃん、1歳の空太くん、5歳最後の大会なニーズ
兄弟そろって記念写真、よかったね~~



13,10,9-6
兄弟で寝技ワンプロ開催

13,10,9-7
何故か、大会よりも盛り上がる兄弟(笑)

楽しそうだったね~



というわけで、
今年は数少なかったけど
参加させていただき
ありがとうございました~~

ニーズと楽しく参加できて
お友達の皆さんにも
いっぱいお世話になりました~

スタッフの皆さん、お疲れ様でした~
またよろしくお願いします


今年の大会はこれでおしまい・・・・






と思ったら


もう一つエントリーしちゃいました~~


それもお初な大会に


今週末でっす


風邪引かないように、怪我しないように
楽しんできま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/753-b1873016

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
