プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

特別なお誕生日♪

2013.10.01 Tue  21:42 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
10月1日、今日はニーズ、6歳のお誕生日です

今日まで、六年間元気に、楽しく過ごしてくれました

ニーズ、本当にありがとう、そして、これからも

末永くよろしくね

題名の、「特別な」とは・・・

ニーズ家、6歳以上のボーダーと暮らすのは実は初めてです

先代の愛犬ゴールは、6歳を目前に持病と闘い、虹の橋を渡りました

ニーズはその6歳という日を元気に迎えてくれました

そんなわけで、我が家にとって、ニーズが6歳のお誕生日を迎えてくれるのは

特別な思いなんです

そして、今日からは未知の領域(笑)

ミドルからシニアに向かうニーズとこれからも

ゆっくり、元気に、楽しく過ごしたいと思います。


今日は前置きが少々長くなりましたが

恒例のお誕生日写真をどうぞ~~~


13.10,1-1
ニーくんが生まれた日、
まだニーズになる前、長男くんとして誕生


13,10,1-2
この写真も毎年恒例の
モコモコタワシなニーズ
これ、かわいすぎて、毎年毎年UPしちゃてます


13,10-1,3
この頃、と~ってもかわいい時に
ニーズ兄とニーズのお里に行って
兄の一目ぼれで、「NEEDS」になった頃
お里のママさんからいただいた懐かしい写真



そして


五歳の一年もいっぱい、い~っぱいの笑顔を見せてくれました


13,10,1-4
5歳冬の笑顔
今年のニセコは真っ白な世界だったね


13,10,1-19
お正月は恒例の冬季限定マックンラン
楽しかったね~~



13,10,1-5
五歳、真冬の大好きなグランドで
大好きなシンディが撮ってくれた
かわいすぎる舌チョビ

13,10,1-6
大好きな雪の中
いつも笑ってくれたね


13,10,1-7
そして、5歳の春がきたけど
なかなか雪が解けなくて・・・
でもニーズは大好きな雪、毎日毎日GOGOコースを堪能できたよね


13,10,1-8
初夏になり、新緑の季節
5歳の夏も笑顔でグランドに通ったね


13,10,1-10
5歳のディスクシーズン
回数は少なかったけど、パパと決勝にも行けたし
ママと楽しく参加したり
いつも楽しませてくれたね


13,10,1-11
5歳の大会、風になびくニーズの毛!!!
お友達にいただいた
たくさんの写真はどれも素敵な宝物です


13,10,1-13
今年の夏は暑かったね~
楽園、ドボンは最高だったね~


13,10,1-14
兄の大会中も、3連ちゃんで
楽園に行ったっけ・・・


13,10,1-16
弟空太くんとも
いっぱい遊んだね
ワンプロしたり


13,10,1-15
笑ったり・・・
地味だけど、そっくりでかわいい兄弟

いつも夜遊びありがとう



そして、そして
今年の夏は
13,10,1-17
モコ姫と
ついにゴールイン(笑)
これからも一緒に思い出作ろうね


駆け足で振り返った5歳の一年、載せきれなかったけど
たくさんのお友達に、いっぱい遊んでもらい、
笑って、泣いて、また笑って、、、

ニーズにとっては、兄がサッカーでますます忙しくなり
パパも、ママまでもお仕事が忙しくなり
待つ時間も長かったよね、ごめんね

それでも
いつも気長に待ってくれてありがとう
どんなに忙しくても、ニーズとの楽しい時間は
これからも死守するからね


6歳の一年も
楽しく、元気に、一緒に楽しもうね



ニーズ、
改めて、
ニーズ家に素敵な時間をありがとう
これからもず~っと一緒だよ


6歳の誕生日プレゼントは、
この前もフライングアップしたけど
13,10,1-18
ダブルフルドック2013モデルオレンジ
これを着て今年の冬も真っ白な雪の上で遊ぼうね



それから
プレゼント第二段は
13,10,1-20
ニーズパパ&ニーズ兄から
渾身の肉(笑)



13,10,1-21
アゴ枕にも、やっておしまいのブンブン道具にもなる
すぐれもの(笑)(笑)
骨が取り外し可能

13,10,1-22
二人のお小遣いをつぎ込んで
ゲットしてくれたそうで(笑)(笑)(笑)
ニーくんもご満悦


よかったね~ニーズ



最後になりましたが、一緒に6歳になった兄弟の
みんなもおめでとう
そして、お里のファラオ家のみなさん、
ニーズとの出逢いをありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪5歳、楽しかったね、6歳も楽しもうね、ニーズ♪








トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/752-7898402a

*trackback*

*comment*


お誕生日おめでとう(*^_^*)
幸せなニーズだね。
6歳のこの歳も楽しい1年でありますように♪
無理せず、ゆっくりと元気に過ごして下さいね。
6歳初の大会は一緒に出れるかしら?
【2013/10/01 22:26】URL | ココテンママ #1olHiW.o[ 編集]

ニーくん、おめでとう~\(^^)/
ニーくん、六才のお誕生日おめでとう~\(^^)/
初めてあった時から、ずっとニーくんの爽やかな笑顔にやられた私(^-^)
そして、空太に色々なことを教えてくれて、一緒にいっぱい遊んでくれてありがとう~(^^)
六才になった一年も、元気にそしてパパ、ママ、ニーズ兄ちゃんの愛情独り占めしてヽ( ̄▽ ̄)ノ元気いっぱいの素敵な時間過ごして下さいね♪
そして、その時間にちょびっと弟も混ぜて下さい!

肉!デッカイ( ゜o゜)
ビックリしました~(^^;
【2013/10/01 22:35】URL | かな #L9ACpnHw[ 編集]

愛するニーズへ
ダーリン、6歳のお誕生日おめでとう♪
お誕生日を一緒のおうちで過ごせないのはとっても辛いわ。
でも、もうすぐお鍋パーティがあるはずだからそれまで待っててね!
いつも私を優しいまなざしで見守ってくれるあなたが大好きよ。
6歳の年も健康第一で過ごしましょうね^^

【2013/10/01 22:37】URL | モコ #JGD.Bkc2[ 編集]


ニーズ~、6歳おめでとう。
まだまだ落ち着いたらイカンぞ(笑)
健やかな一年でありますように。
【2013/10/03 07:40】URL | ルークパパ #-[ 編集]


ココテンママさんへ

おめでとうをありがとうございます
6歳最初の大会、ご一緒できそうで、
楽しみにしていま~す
何を持って行こうかしら

【2013/10/05 11:31】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ニーズ、はっぴーばーすでー!!
これからの一年もかわいい笑顔で周りを幸せにしてね〜〜*\(^o^)/*
【2013/10/05 19:59】URL | ホルスママ #-[ 編集]


かなさんへ

おめでとをありがと~^^
こちらこそ~近くに弟が来てくれて
もっと楽しいボーライフになったよ~
これからもたくさん遊ボーね♪
いつもお返事遅くてごめんね

【2013/10/06 21:41】URL | ニーズまま #-[ 編集]


愛しのモコ姫へ

ハニー、おめでとうをありがと~
鍋パーティの日が決まったみたいだよ
一晩一緒だね♪♪
また一年元気で一緒に思い出作ろうね
【2013/10/06 21:50】URL | ニーズ #-[ 編集]


ルークパパさんへ

おめでとうをありがとうございます
二歳くらいから落ち着いてますよ~(笑)
でもまだまだ現役でがんばりま~す


【2013/10/06 21:52】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ホルスママさんへ

はっぴーばーすでーを
ありがとうございます
笑顔、本当に癒されますよね~
いつも楽しみにブログ拝見してま~す

【2013/10/06 21:54】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
