プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニーくんの親戚さん集まりました~♪♪

2013.09.23 Mon  14:07 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
なんと本日三回目の更新!!!

明日雨予報(笑)

では

予告どおり

昨日のイベントをUP♪

13,9,23-3
秋晴れに恵まれた昨日
いつもの大好きなグランドに・・・・




ジャジャ~~ン
13,9,23-1
左からアッシュくん、あずきちゃん、ラファエルくん、ミシェルちゃん、朝日ちゃん
空太くん、ニーズ、モコちゃん、クーガくん、スプライトちゃん



13,9,23-2
真ん中に、なんとか間に合って駆けつけてくれたメエルヴィナちゃん

総勢11ボー


ニーズの
妹、弟、異母兄弟、異父兄弟&妻(笑)のモコ姫と
クーガ家妹ちゃんのスプライトちゃん

大集合しました~
この日は朝日ちゃんが
はるばる本州からニーズ地方に
上陸ということで

集まりました~~~

走ったり、ワンプロしたり、へそ天したり、たまにガゥったり
ワラワラと楽しい時間でした
怪我もなくて、何よりだったわ~~♪

保護者の皆さん(笑)もボー話に華が咲き
あっという間に過ぎたひと時でした

バタバタしていて
あまり写真は撮れなかったけれど

遊んでいる様子など何枚かUPしま~す
13,9,23-4

13,9,23-5

13,9,23-6

13,9,23-7

13,9,23-8

13,9,23-9

13,9,23-10

13,9,23-11

13,9,23-12


朝日ちゃん、素敵な旅になったかな??

近くから、ちょっと遠くから、キャンプ場から、集まってくださった
みなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした~

また会う日まで楽しく元気なボーライフを~~~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/750-3db441fc

*trackback*

*comment*

楽しかったです♪
昨日はお疲れ様でした~!!
ファミリー集合~(^^)
11ボーの迫力。そして楽しすぎてあっという間の時間でした。
集合写真、なかなかワンだけだと難しいですね(^^;
また集まりたいですね(^^)v
【2013/09/23 21:35】URL | かな #016zxmVM[ 編集]

ありがとうございました!
昨日はありがとうございましたー。
ファミリーの皆さんに会えて、色々とお話も出来たし、凄く楽しかったです!
こんなにたくさんのボーダーを見たのは初めてで興奮しちゃいました(^_^)
また皆で集まりたいですね♪
【2013/09/23 22:04】URL | あずきママ #-[ 編集]


かなさんへ

お疲れ様でした~
どうなることやらと思ったけど
なんとか無事に終われてよかったわ~
時間は短かったけど
楽しんでもらえて、何よりでっす

また機会があるといいね~
また週末会いましょう

【2013/09/24 22:26】URL | ニーズまま #-[ 編集]


あずきママさんへ

喜んでいただけて、良かったデッス
以前は専業主婦だったので
ボー祭り、よく開催してたのよ~~

今回久しぶりでした~
また機会があったら集まりましょう
週末も会えそうですね~
楽しみにしていまっす
来年はデビューかな?
【2013/09/24 22:29】URL | ニーズまま #-[ 編集]


22日はありがとうございました!
ニーズ君、ニーズママさんにお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)
あんなにたくさんのボー達を見るのは初めてで、夢のような時間でした!

また、北海道行きます!そしたらまたお会いできると嬉しいです((*´∀`*))
【2013/09/25 20:11】URL | 朝日ママ #-[ 編集]


朝日ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい
こちらこそ、朝日ちゃんに会うことができて
嬉しかったです
楽しい旅になったようで、良かったです
またの機会にぜひ会いましょう
今度はもう少しゆっくりお話
しましょうね~~

【2013/09/28 12:49】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
