プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

青空教室・・たくさんお勉強しました~

2010.04.11 Sun  23:06 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日はちょっぴり風が冷たいニーズ地方

先週に引き続き青空教室に参加させていただきました~

今日は、お散歩シュミレーションしながらの
コンタトや呼び戻しなどなど・・・

これならニーズにもできるよね~~♪♪
なんてルンルン楽しくお勉強していたら~~~

急にニーズの目線が定まらない・・・
????
「ア~~~~」
ニーズパパとニーズ兄がちょっと離れた場所で
ディスクして遊んでるし!!!!

ニーズママは「集中できないから遊ばないで~~」
と単純にやめてもらったら・・・

BUN先生は~
「ニーズくんにはイイ勉強だね」
と、あえて
ニーズパパと兄にディスクやボール遊びをさせて

みなさんも一緒に練習させていただきました~

さすがBUN先生、
普段はニーズママと二人の時にしかオビはしないニーズ
最初はパパ&兄が気になって仕方がない様子でしたが
だんだん落ち着きを取り戻してくれたようでした。

BUN先生の「無理はせず、成功させてたくさん褒めてあげて」
のアドバイスはとても心に響きました。


今日は参加したお友達の写真を全員ではありませんが
ニーズパパが撮ってくれたので
ご紹介(順不同です)

4.11-1
イオンくん(マックンのお写真ブれてました・・ごめんなさい)

4.11-2
グレースちゃん

4.11-3
ルークくん

4.11-4
シャーくん

4.11-5
モコちゃん

4.11-6
ばんべえくん

4.11-7
サワディちゃん

4.11-8
ロビくん

4.11-9
すずちゃん


あれ?
ニーズがいな~い

4.11-10
のでウチでくつろぐニーズで(笑)


それから、
今日、ニーズが青空教室おわってディスクで遊んでいると
右足を引きずっていました。すずっぱさんが
気がついてくださり、BUN先生にも見ていただきましたが
「疲労ではないか?」とのこと
帰宅後休んだ後は走っても大丈夫そうなので
様子を見ることにしました。

すずっぱさん、BUN先生、ご心配かけました
ありがとうございました。

ここのところ、少し遊びすぎたかな?
昨日もその前も思いっきりディスクしたし・・・
ゴメンネ・・・楽しくてもやりすぎは良くなかったね。
反省反省です。

午後からは
ニーズシャンプーしてサラサラモフモフに☆

頑張ったニーズには
お肉がトッピング~~
でこのオヨダ↓でっす
4.11-11


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日はゴメンネ、ニーズ
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/75-e4016193

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
