プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちょっと早いプレゼントと十五夜♪

2013.09.23 Mon  11:45 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
時間をちょっと巻き戻して・・・

13,9,19-1
今月19日は
十五夜、満月と重なるのは珍しいそうで
我が家でも
すすきとお月見まんじゅうで
雰囲気だけでも(笑)

13,9,19-2
薄雲はかかっていたけれど、
ま~るいお月さまが見られました

13,9,19-3
ニーズにもお月さま、見えたな~




そして、
来月にせまった
ニーズ、六歳のお誕生日に先駆けて



13,9,19-4
プレゼントをゲット
ジャジャ~ン♪♪
「ダブルフルドックガード」2013モデルゥ~~~

13,9,19-5
ア!テーブルの上が・・・
は気にせずに(笑)

前モデルは、ニーズに丁度良いサイズがなくて・・・
大きいサイズをお直ししたり、小さいサイズをピチピチ(笑)で
着ちゃったりしてたので、
ニューモデルは
念願のピッタリサイズ4L

売り切れ予想が出ていたので、発売初日に
空太くんと一緒にゲットしてもらいました~~
空太ママさん、ご一緒ありがと~~
似合ってる??

ニーくん、早くこれ着て、真っ白な雪の上をGOGO走りたいね~~

お誕生日まであと少し
お祝い記事はまたその時に


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


連続更新、、まだ続く
昨日のイベントもアップするぞ~~^^

ではまた後ほど・・・たぶん(笑)





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/749-bd5965d6

*trackback*

*comment*

似合ってる~!!!!
にーくん、サイズもピッタリ♪
カラーもよく似合ってます!!
さすがいい男は何着ても似合いますね~(^^)
今年はオレンジャー&ピンクレンジャーでまっちろな世界駆け巡りたいです(^^)v
【2013/09/23 21:32】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]


かなさんへ

ご一緒購入ありがとう
今から白い季節が待ち遠しいなぁ

似合って良かったわ~
試着してないから、心配だったけど、
やっとサイズが合ったわ~

【2013/09/23 21:52】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
