プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お初体験オータムフェスト♪♪

2013.09.23 Mon  10:09 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
秋晴れな三連休

ブログネタも溜まってます・・・(汗)

先ずは・・

土曜日の楽しいイベントをUP!!

ニーズ地方のテレビで連日放送されていて

一度は行ってみたいと思っていた「オータムフェスト2013」

ココテンママさんにお誘いいただき

念願叶って行ってきましたよ~~


連休初日とあって会場は大盛況!!!

席取りは、達人(笑)なニーズパパに任せて

先ずは駆けつけ一杯のドリンクをゲット

13,9,22-1
カンパ~イ♪♪

13,9,22-2
パンフを見てココテン姉オススメの
蟹さん
香ばしい香りとカニみそもタップリで美味

13,9,22-3
ホフホフあったか~い
煮込みは定番よね~


13,9,22-4
白老牛さん、お高いけど
やわらからかジューシーでやっぱり美味しかったわ

13,9,22-5
イタリアンから揚げ
パルミジャンチーズとピリカラトマトソースに
お酒もすすんじゃう♪


13,9,22-6
焼き立てマルゲリータ
レンガで特設された石窯で焼き立て
美味しかった~

13,9,22-7
会場でしか食べられないスイーツも
美味しかった~

食べて、おしゃべりして、呑んで、笑って

あっという間の楽しい時間でした

13,9,22-8
ラストは笑顔で記念撮影
みなさんのイイ顔、お見せできなくて残念だわ~

13,9,22-9
そういえば、練習後の兄も駆けつけ、
晩御飯をゲット、差し入れのドラヤキありがと~^^
兄も大人になっているのね~~

ココテンママ&姉、マックンパパ&ママ
ありがとうございました~~

ニーズを通じて
すてきな皆さんとご一緒できて
幸せなニーズ家でっす


またよろしくお願いしま~す

落葉きのこも美味しくいただきましたよ~~
ごちそうさまでした~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


今日はもう一回更新するぞ~~





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/748-32bd519b

*trackback*

*comment*


先日は美味しいものと沢山のおしゃべりの時間をご一緒できて楽しかったです♪

兄もいつのまにか大人になっていて。。。
どらやき とっても美味しかったです!!

次回の宴会も楽しみだね。。。お泊りセット持って行こうね(笑)
またよろしくね!!
【2013/09/23 11:34】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


マックンままさんへ

楽しくて、あっという間のひと時でした~
他の会場も物色したかったな~(笑)

年末もボー年会楽しみです

兄、少しずつ大人になっているようですね
もう少しお勉強も・・・(笑)

色々、貴重なお土産ありがとうございました~


【2013/09/23 14:29】URL | ニーズまま #-[ 編集]


楽しい一時ありがとう(^O^)/
美味しくて、楽しくて・・・時間が早くて(^_^;)
兄からのどらちゃん美味しかったです♪
大人だね~我が家の娘にも見習ってほしいわ(^^ゞ

お疲れさま会は、是非お泊まりセット持参で・・・目隠しして来てね(*^^)v
【2013/09/23 20:35】URL | ココテンママ #1olHiW.o[ 編集]


ココテンママさんへ

あと一時間くらい欲しかったですね
また行きたいです

記念写真、ありがとうございました~
楽しかった~な笑顔ですね

どらちゃん、案外美味しかったですね
兄、ちょっとは成長していて良かったです

ココテン姉も、たくさんお話してくれて
さすが、大人ですね
ニーズパパも喜んでましたよ~

年末、今から楽しみです♪

【2013/09/23 21:46】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
